《 Archives 》

■ 2016-01-29

別にいいんだけど、、、、




今日のメッセージテーマは


別にいいんだけどちょっとイラッとしたことでした!!




そんなに気にならないけど
ちょっと嫌だなあ。。ってことありますよねえ((+_+))



だって人間だもの!!!




さてさて、、、今日は愛媛県産の『玉津ポンカン』をご紹介したのですが

はぴフラ中にいただきました♡

とってもあ~~~~まくて♡白い皮もすんなり食べれて
ポンカンのイメージが変わりました!!

パクパク食べちゃった(*^^)v

皆さんも是非『玉津ポンカン』食べてみてくださいね♪♪







そういえば。。。。


これってアレですよね


ラムちゃんとバレンタイン関係なかったよ、、、、、、


そういう場合もあるみたい(*^^)v


まあ、別にいいんだけどね←よくない



30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:32 | by 宮田あやか |

■ 2016-01-22

引くぐらい好きなもの\(^o^)/

やほろ~!!!




今さらですが妖怪ウォッチにはまってます。





宮田です\(^o^)/いえ~い!!




ガチャガチャでコマサンが出るまで回し続けました!!

愛です!アイです!!♡



出たんじゃない!!出したんだ!!!←





皆さんのエピソードも最高でした\(^o^)/


人生を謳歌している証ですよね♡





人生サイコー!!!\(^o^)/


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:13 | by 宮田あやか |

■ 2016-01-21

この春注目のボトムス! ユニクロLife Book

はぴフラで16時25分ごろからお送りしているユニクロLife Bookでは
ユニクロの最新情報をお届けしています。
1月22日の放送でご紹介したのはこの春注目の「ドレープパンツ」です。
写真はワイドクロップドパンツの一番人気「ベージュ」です。




一押しポイントは「サイズ選びで異なる印象を

ファッションではとても重要なサイズ選びですが、ドレープパンツでは、
「いつものサイズ」と「一つ小さいサイズ」を試してください!
カジュアルで緩いシルエットを強調したいときは「いつものサイズ」
ゆったりシルエットの中にも綺麗な印象を持たせたいときには
「一つ小さいサイズ」を選ぶことをお勧めします。
同じ色でもサイズ違いで購入し、仕事には小さいサイズ、
普段はいつものサイズと使い分けている方もいますよ!

みやっちゃんも大人な雰囲気です


こちらはネイビーです

| Category: General | posted at 12:01 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-01-17

ユニクロ史上最高の自信作!! メンズスウェットシャツ ユニクロLife Book

はぴフラで16時25分ごろからお送りしているユニクロLife Bookでは
ユニクロの最新情報をお届けしています。
1月8日、今年最初の放送でご紹介したのは
「メンズスウェットシャツ」です。

一押しポイントは、「シルエットの美しさと動きやすさの両立


前身頃と後身頃を直接つなぐのではなく、
リブ素材を間に挟んでつないでいます。
スウェット素材より、リブ素材のほうが伸縮性に優れますので、
より身体のラインにフィットし、シルエットの美しさと動きやすさを
両立しています。
ベーシックなアイテムだからこそ、全てにこだわり完成度を高めました。
ユニクロ史上最高の自信作に相応しい商品です。

aa

前後のつなぎに伸縮性のあるリブ素材を使用

a


| Category: General | posted at 16:22 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-01-15

極暖ヒートテック エクストラウォーム  ユニクロLife Book

はぴフラで16時25分ごろからお送りしているユニクロLife Bookでは
ユニクロの最新情報をお届けしています。
昨年12月11日放送でご紹介したのは
「極暖ヒートテック エクストラウォーム」です。

写真はTシャツになった極暖、
ヒートテック エクストラウォーム オフタートルネックTです。

ゆったりした首元が特徴のオフタートル。
ゆったりしたシルエットとドルマンスリーブで気になる部分はしっかりカバー。
高い防寒性とファッション性を併せ持った一枚です。


見た目もTシャツと変わらないので、一枚でしっかり主役になってくれます。


| Category: General | posted at 20:41 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-01-15

はっぴばーすでー金光さん!!!

やほろ~(*^^)v
gで


皆さん、はっぴーなフライデー過ごしてますか????

30POSSEの宮田です\(^o^)/




なんと、、、、1月12日は金光さんのお誕生日ということで!!!


ハッピーバースデーのカチューシャを☆☆
年男ということで、“お猿さんのマカロン”をプレゼントしました(*^^)v

おめでとうございます!!!



明日明後日はセンター試験ということで受験生の皆さん!!
頑張ってくださいね!!


『バルス』に参加もいいけど、
勉強できるのは学生の今だけ!!


大人になっても出来るけど
学生の今の時間を大切にしてくださいね☆


それでは、大阪に行ってきます(*^^)v

また来週!!!

30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:36 | by 宮田あやか |

■ 2016-01-15

本日6回目!

こんにちわ!はぴフラです^^今日で6回目のOAです!

皆さんからのリクエスト、メッセージお待ちしています。

今週のメッセージテーマは受験シーズン突入!と言うことで
「あなたの受験物語」です。

あなた自身の受験の思い出、受験生への応援メッセージを送ってください!!


happy@fmy.co.jp
| Category: General | posted at 12:05 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-01-09

ユニクロLife Book

はぴフラで16時25分ごろからお送りしているユニクロLife Bookでは
ユニクロの最新情報をお届けしています。
今後、ご紹介したユニクロ商品を試着した写真などを
番組ブログ、FB、twitterなどにアップしていきますので、
商品の特徴やシルエットなど参考にしてください^^

昨年12月4日放送でご紹介したのは
「ウィメンズ パウダーソフトダウンショートコート」です。

ふんわりしたAラインシルエットが女性らしく優しい雰囲気を演出します。上半身を細く見せ、広がった裾で気になるお腹や腰をカバーしてくれるので
どんな体型の方でも着こなせるのが大きな特徴です

一押しポイント「コーディネート自在のシルエット
スカートやスキニー+ブーツの定番コーディネートはもちろん、今トレンドのワイドパンツとも相性抜群。「なんとなく試着したらスゴく良かった」という声を多くいただきますが、これは「合わせるボトムスを選ばないから」ではないかと分析。試着はその日、出掛けたコーディネートに羽織る→ボトムスを選ばないから、その日のコーディネートにも合う→だから試着したら良く見える。


| Category: General | posted at 17:28 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-01-09

これが・・・

昨日ツイッターで話題に?なった写真ですw
ディレクター(30歳)がお正月に帰省した際に母方のおばあちゃんに
貰ったお年玉のポチ袋ですw

いろんな意味で衝撃www
a

| Category: General | posted at 17:03 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-01-08

ウキウキ2016\(^o^)/

やほろー!!!



2016年、最初の放送!!

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!!!


今年の干支は申(さる)!!




ということで、これってアレですよね!?


『パーマン2号』   



そして、スタッフさんからお猿さんのお菓子をいただきました♡




皆さんにとっても今年、ウキウキ年になりますように(*^^)v




ps、鏡開きということでぜんざいをいただきました!すごくおいしかったあ♡♡




、、、、、ところで鏡開きってなんぞや。




30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 20:06 | by 宮田あやか |

■ 2016-01-07

2016年スタート!!

皆さんこんばんわ~はぴフラです!
今年もよろしくお願いします^^明日は今年一発目の放送です。

皆さんからのリクエスト・メッセージお待ちしてます!
年末年始の報告から、何気な話まで、金光・宮田と盛り上がりませんか?

番組に気軽に参加してくださいね~☆

メール:happy@fmy.co.jp twitter:@happyfmy31
| Category: General | posted at 18:50 | by はぴフラスタッフ |