《 Archives 》

■ 2016-10-28

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLO Life Bookも本日28日(金)~31日(月)まで
ユニクロ山口店・防府店で行われる
「マエダ商事30周年アニバーサリーセール」をご紹介しました。

詳しくはこちら!!→マエダ商事HP


そして今週はミネラル笑顔米を3名様、
レノファステッカーとユニクログッズのセットを3名様にプレゼントします。

プレゼントの応募はメールまたはFAXでお願いします!
あなたの郵便番号からの住所、本名とラジオネーム、連絡先の電話番号、
「笑顔米」か「レノファステッカーとユニクログッズのセット」どちらを希望か
ハッキリと書いて送ってください。

※レノファステッカーを希望される方は、
  どの選手のステッカーが欲しいかも書いてくださいね!

プレゼントの受け付けは、11月4日、午後4時まで1週間!
当選者は来週のこのコーナーで発表します。
沢山のご応募お待ちしています!

メール:happy@fmy.co.jp FAX:083-923-7373


| Category: General | posted at 22:37 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-10-28

復活です!!

こんにちは!!

お騒がせしてしまい、すみません(/_;)


お久しぶりです!!30POSSEの宮田です。

体調を心配して下さるメールもあってとても嬉しかったです!!
ありがとうございました!!



そして!!今日もはぴフラを聴いて下さった皆さん、
メッセージを送って下さった皆さん、
ありがとうございました!!\(^o^)/


↑リポーターの藤澤香織さんが書いてくれました!すごいです!かわいい♪


【宮田あやかのコレって、アレですよね!】

①小学生のころに知り合うかな?
②20代前半
③まわりに混じるの好き

正解は、『ウォーリー』でした!!


正解の方が何人かいらしゃってビックリです!すごいです!!
宮田すごいと言われましたがこれは完全に
はぴフラリスナーの皆さんがすごいです。)^o^(




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

マツタケ狩りVS野球応援


マツタケ食べたいね~。ということで宮田の勝ち♪
秋は、食の季節。人間は、食欲大事です。



今日のトークテーマは、【信用できないと思った瞬間。】

最後にちょっとだけですが ケツメイシさんの「トモダチ」がかかったのはおもしろかったですね(笑)




世の中、信用できることと信用できないことが入り混じったりして大変ですね!
全てを信じたいですがとりあえず疑ってかかって安全に過ごしていきたいです!!





↑奇跡の一等☆みえるかな????




また来週です☆★



30POSSE☆宮田





| Category: General | posted at 19:50 | by 宮田あやか |

■ 2016-10-22

立田川親方がスタジオに!(^-^*)/

10月30日(日)に行われる山口場所のPRのために
下関市出身の元小結豊真将関、立田川親方にお越し頂きました。




「平成28年秋巡業 大相撲山口場所」は、
10月30日(日)、維新百年記念公園スポーツ文化センターにて、
午前8時開場です。
チケットは各プレイガイドほか、
山口市民会館、山口情報芸術センターなどで発売中です。
お問い合わせはtysテレビ山口販促事業部、
電話番号は083-923-3200です。


| Category: General | posted at 18:52 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-10-22

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLO Life Bookは来週28日(金)~31日(月)まで
ユニクロ山口店・防府店で行われる
「マエダ商事30周年アニバーサリーセール」をご紹介しました。

おかげさまでユニクロ山口店は30周年、
ユニクロ防府店は10周年を迎えることができました。
これもひとえに日頃からご愛顧いただく皆様のおかげと、
スタッフ一同感謝しております。

アニバーサリーセールの詳細はこちら!→マエダ商事HP
| Category: General | posted at 18:38 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-10-14

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLO Life Bookは「最新のヒートテック」をご紹介しました。
朝晩が冷え込むようになりましたね~そろそろヒートテックの出番!

今年のヒートテックは
『史上最高のしっとり なめらかな肌触り』

そんなヒートテックがもらえるキャンペーンも17日までやっています!

「新」ヒートテックのヒミツとプレゼントキャンペーンについては

コチラをチェック!→マエダ商事HP



| Category: General | posted at 19:38 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-10-14

おバカだなあ~と思ったこと

やほろ~!!

30POSSEの宮田です!!


今週も聴いていただきありがとうございました!!


もう10月中旬ですね~



寒くなって、年末が来て~

と忙しくなりますね!!!



ユニクロのコーナーでは、ヒートテックをご紹介したのですが、寒い冬は必須ですよね!!



明日は、皆さん何をされますか???


私は、フリーマーケットに行こうかなあと思っています(*^^)v


金光さんは、釣りに行かれるらしいです~




さて、もうすぐハロウィンですが今年は何をしようかなあ。
仮装をしたいのですが、、、、、う~~ん。。。。


料理にせっかくはまっているので金光さんやスタッフさんにカボチャクッキーとか作ってプレゼントしたいなあ!

美味しくつくれるかは、運ですが!!!!!






30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:22 | by 宮田あやか |

■ 2016-10-09

だから もっと yab -ラジオでテレビー5回目

月に1回yabのアナウンサーを、
エフエム山口第1スタジオにお迎えして、スペシャルな時間をお届けする

「 だから、もっと、yab –ラジオでテレビ- 」

このコーナーでは日々放送されているyabの個性的で
魅力いっぱいのテレビ番組をガイドします!


a



5回目の今回はyabの清水 春名 アナ と 川北 円佳 アナが
スタジオに来てくれました!!

今回は「yabふれあいフェスタ」のお知らせをしました。

そして今回から5分時間を延長してご出演いただいたので、
リクエストの洋楽もしっかりかけることが出来ました・・・


マタヨウガクニモドッタヨ・・・・(○'ω'○)ん?( ゚_ノ゚)...ン?


さて今年4月入社の新人コンビ、
天然の?清水アナと、噛まない川北アナ、
2人とも笑顔が素敵ですね(*^0゚)v

| Category: General | posted at 18:18 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-10-09

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLO Life Bookは「コーディガン」をご紹介しました。
コーディガンってどんなアイテム?カーディガンとは違うの?
どうコーディネートするの?そんな疑問をスッキリ解決!



詳しくはコチラ→マエダ商事HP

| Category: General | posted at 18:14 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-10-07

ミステリーですね

今日は、ミステリーのトークテーマでした!!!






たくさんメッセージありがとうございました!(^^)!




色んなミステリーが世の中にありますね。。。。



最後に言いましたが、今日はミステリーの日なのでした!最後の最後にお伝えしましたが。。。。。(笑)



そして、今日はゲストの方が多かったのです!!


みきゃんちゃんもスタジオの中には入れなかったですがきてくれましたよ(*^^)v



かわいいです♡



3連休、皆さん楽しんでくださいね~~~


30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:11 | by 宮田あやか |