《 Archives 》

■ 2020-02-29

FMY Friday Special Report~ホンダカーズ山口中央・小郡店編~

日常シーンでも、ちょっと遠くへお出掛けする時でもドライブ中はプライベートな空間なので愛車にはこだわりたいですよね(*^-^*)

この度、スポーティーでキリっとしたクールなイメージが強いホンダのエース車種…フィットがモデルチェンジされたということで小郡店の河本和俊さんにどのような点が新しくなったのか?!お話を伺いました。



2月14日のバレンタインデーに「座り心地」「乗り心地」「使い心地」「心地良い視界」の4つの【心地良さ】をキーワードに生まれ変わったばかりの4代目フィット。

店頭に展示されてある実車はご希望の方には試乗も受付てくださいます。
まずはボディ全体がなめらかな曲線で繋がるコロンとした可愛いフォルムの変化にキュンときました♡
モデルチェンジのコンセプトは「柴犬」だそうですが、この親しみやすさは愛着が湧きますね~。



カラーバリエーションは青系から赤系ら定番の白系、黒系に…何と25種類!その内、15種類は今回から初めて取り扱われる2トーンカラーが用意されているのでビジュアルからこだわりたい方にもきっとお気に入りの1台が見つかるはずです。

中には映えるライムカラーとのこんな組み合わせも。個性的でオシャレ◎



私が試乗させて頂いたのは光沢が雪のようなパール感が美しいプレミアムサンライトホワイトパール…シートに座った瞬間の視界のクリアさにビックリ!
フロントグラスは何と視野角90度で視野がパノラマ状態です。
ワイパーも視野に入ってこないように計算して設置されていて、更にサイドの三角窓も従来より面積を広めに取ってあり、車線変更やバックの際に横も後方も確認しやすい!



厚みのあるシートはフカフカで長時間の運転も疲れずに臨めそうでした。
走行中の振動もノイズもグッと抑えてあるのでストレスフリーで快適なドライブが楽しめそう(^^♪
リラックスした状態でのドライビング操作は安全運転に繋がりますね。
USBポートが標準装備されてあるのも嬉しいポイント。

安全といえば、もちろん新型フィットにも安全運転支援システム・ホンダセンシングが搭載されています。
夜間の事故を未然に防いでくれる検知システムや車間距離を維持してくれる機能など、頼もしい限りです。

そして今回のフィットは生活シーンや用途に合わせて5つのグレードから自分好みの1台を選べるようになっています。
●シンプルで日常に溶け込みやすい…ベーシック
〇質の良いファミリーカーをお探しの方には…ホーム
●健康的で快活なライフスタイルを応援してくれる…ネス
〇アクティブに色々な場所へお出掛けすることが多い方に向けて…クロスタ
●優雅なドライブタイムを過ごすなら…リュクス
と、ライフスタイルに合わせてチョイスできるので自分に寄り添ってくれるパートナーを見つけてくださいネ。



今回お伺いした小郡店も含むホンダカーズ山口中央は山口中央店、防府店の全店でお得なキャンペーンも開催中(#^.^#)
3月31日までの期間中に店頭にて試乗・査定・商談をされた方にホンダオリジナルプレミアムフリースブランケットをプレゼント!まだまだ寒さが続くので嬉しい特典ですよね。
更にステップワゴンをご成約の方には20万円相当・ヴェゼルをご成約の方には5万円相当のクーポンを進呈。太っ腹なキャンぺーンの波に乗り遅れないよう、是非お気軽に試乗だけでも体験してみてはいかがでしょうか。


ますます生活に「フィット」してくれる存在に進化したフィット☆
この春はパワー性も機能性、安全性もアップしたパートナーで心地良いドライブへお出掛けください!

| Category: Friday Special Report | posted at 15:00 | by 瀬来未央 |

■ 2020-02-28

ユニクロ山口店・防府店の《サテライトストア》

このコーナーでは、ユニクロの最新情報やこだわり、
着こなしなどを含め新商品や季節のアイテム、
人気商品を紹介していきます。
ユニクロ山口店・防府店だけのお得な情報もあるのでお聞き逃しなく!

今週は今、売れに売れている大注目商品
「UNIQLO U エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ5分袖」を
ご紹介しました(*^-^*)
発売したばかりの新商品で、長袖ではなく5分袖なのですが、
一日で50枚以上売れる人気ぶりで、
オンラインストアのお客様の評価は驚異の「4,9」!!


エアリズムコットンオーバーサイズTシャツとは?
クリストフ・ルメール率いるパリのデザイナーチームが
手掛けた春夏の最新作です。
一見普通のTシャツに見えますが、表面には上質なコットン糸を使い、
裏面にはエアリズム糸を使ったダブルフェイス仕様。
よく見ると裏面だけエアリズム特有の光沢感があります。
エアリズムの心地良さとカッコイイ見た目を両立しているTシャツです。



その人気の秘密とは??
詳しくはこちら→マエダ商事HP

| Category: General | posted at 22:26 | by はぴフラスタッフ |

■ 2020-02-22

FMY Friday Special Report~石川歯科医院編~

ここ最近は、肺炎を引き起こす恐れのある新型コロナウイルスの広がりを伝えるニュースが連日伝えられていますよね…。
皆さんはどのように予防対策を取られていますか?

マスク装着?手洗い?うがい?身の回りの品に除菌スプレーをシュッ?
色々な方法がありますよね。
「ママと子どもの歯医者さん」でお馴染みの宇部市・光翔会 石川歯科医院の石川直子先生に、歯科医の視点から予防方法をお聞きしました!

上に挙げた基本的な対策はもちろん、大切なのは【お口ポカンをやめましょう】【バランスの良い食事】【歯みがき】なのだそうです。

●お口ポカン…特に小さいお子さまに多いのではないでしょうか(*^О^*)
小さい子どもさんは鼻呼吸よりも口呼吸をする方が楽に感じられる傾向があることから、ついついお口が開いている状態になりがちなのだとか。お口がポカ~ンと開いたままだと喉が乾燥して風邪を引きやすくなったりしまったり、虫歯菌が増えやすくなって虫歯になってしまう確率が上がってしまうので;;お子さんや周りの方のお口が開いていたらキュッと閉じて鼻呼吸を意識するように促してあげましょうね。

●バランスの良い食事…コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症を遠退けるために大切なことはは免疫力をアップさせること!!ビタミンA・B・C・D・Eが多く含まれている食品が頼りになります☆
中でもビタミンC(=パプリカ・ブロッコリー・キウイフルーツなど)&ビタミンD(=鮭・マグロ・サバなどの魚やキノコ類など)は歯ぐきの健康を保つためにも大切な栄養素なんですよ。
あとは豆類、ワカメやコンブや海苔などの海藻、豆腐などに多く含まれるマグネシウムも積極的に摂取していただきたいですね◎
「人は食べたものからできている」の名言通り、美味しくご飯を食べて体内から健康になれるよう、この機に食生活を見直してみてもいいかもしれません。自分の身体に合ったマルチビタミンのサプリメントを飲むのも一つの手です!そして日光にシッカリ当たることも感染症から身を守る一つの手段!
日光を浴びることで体内でビタミンDが活発に作られます。ビタミンDを摂取したら日光浴!ここまでセットで覚えて実践してみてくださいネ。

●歯みがき…感染症予防と歯みがきが関係あるのかな?と思われた方、関係あるんです!
口腔ケアを徹底することで口内が清潔に保たれて、あらゆるウイルスの侵入や増殖を防ぐことができます。ポイントは舌も磨くこと!小さいお子さまの歯磨きは是非、ご家族の方が手伝ってあげてください(#^.^#)

コロナウイルスやインフルエンザはもちろん、虫歯や歯周病も歯みがきで防ぐことができます!
この機会に改めて健康な身体づくりについて考えてみませんか?
良質な食べ物から摂った栄養素で体にバリアを張った後は食後の歯磨きも忘れずに。
日光浴もお試しくださいね。お口回りのプロに相談するのもオススメですよ。
光翔会 石川歯科医院 ℡0836-31-5060



優雅な気分で治療を受けられそうなラグジュアリーなホテルのような素敵なフロア・治療室での写真にはお忙しいお仕事の合間を縫って石川院長もご一緒に収まってくださいました。
石川歯科医院のシンボルマークのペガサスが見えるでしょうか?
石川院長!次回は是非、副院長とご一緒にご出演してくださいね(^^♪


| Category: Friday Special Report | posted at 00:00 | by 瀬来未央 |

■ 2020-02-21

ユニクロ山口店・防府店の《サテライトストア》

このコーナーでは、ユニクロの最新情報やこだわり、
着こなしなどを含め新商品や季節のアイテム、
人気商品を紹介していきます。
ユニクロ山口店・防府店だけのお得な情報もあるのでお聞き逃しなく!

いよいよ2020年のJ2リーグが開幕!ということで、
今シーズンもレノファ山口とUNIQLO山口店・防府店は、
維新みらいふスタジアムや下関で行われるレノファ山口のホームゲームで
皆様の着なくなった服を集める衣料回収プロジェクトを実施します。
今週は改めて「衣料回収プロジェクト」についてご紹介しました(*^-^*)

レノファ山口のホームゲーム会場で皆様の着なくなった服を集め、
着るものに困っている世界の難民・避難民へ服を届けるプロジェクト。
2016年からスタートした取り組みで、これまでに約83,800着の服を
集めることができました。多くの服をお預かりして難民キャンプへ
届けていますが、難民・避難民の数は年々増えており、世界中で
6,500万人以上の難民・避難民がいると言われており、
まだまだ沢山の服が必要です。

大人の服はユニクロ・ジーユーで販売をした商品が対象。
子供服はユニクロ・ジーユー以外のブランドの服も回収の対象です。

毎年、ご好評を頂いている選手の似顔絵缶バッジが
今年も特典でもらえます☆
今年もイラストレーターりおたさんがこのために
選手・監督29名の似顔絵を描き下ろしてくれました。
武岡選手と古賀選手の缶バッジは、近日中に追加予定です。
この似顔絵を缶バッジにして、衣料回収にご協力頂いたお客様へ
プレゼントしますよ~(*^^)v



詳しくはこちら→マエダ商事HP
| Category: General | posted at 20:51 | by はぴフラスタッフ |

■ 2020-02-14

FMY Friday Special Report~ポータルハートサービス編~

周南市久米にある中特グループさんと聞いて連想するモノといえばダチョウですよね!
(リサイクル業務や片付け業務に加えて、ダチョウの卵による食品リサイクル研究に取り組んでいらっしゃいます(^^♪)



この大きな大きなダチョウに見守られながら(2m越えのフィギュアなんですよ~!)中特グループ・(株)ポータルハートサービス取締役の吉本龍太郎さんに近日開催されるセミナーについてお伺いしました。



吉本さんは遺品整理士としてお仕事される傍ら終活カウンセラーとしても日々、沢山の方の相談に乗っていらっしゃいます。
最近はよく耳にするようになったワード“終活”。人生の終わりに目を向けて身の回りを整理する活動のことですよね。

いつかその内~と気にはなりながらも実際には中々取り掛かれないのが多くの方の現状ではないでしょうか。私もその一人ですが^^;まだ先のことだしなぁ…と「いざその時」がイメージしづらいのが理由として挙げらるのでしょうかね。

しかし「いざその時」はいつ訪れるのか誰にも予測できないのが人生…!
自分にとっても周りの人にとっても、前もって準備をしておくことが大切なんですね。
身辺整理など様々な活動がある終活の中でも、今回のセミナーで活用されるのはエンディングノート。その名の通りにノートに必要な項目を記述していくことで終活に繋がります。
一例として見せて頂いたエンディングノートですが【出生時のプロフィール】【家族構成】【健康状態】などの基本的な記録項目から【名前の由来】や【自分の人生を漢字一文字で表すなら?】などのちょっと真剣に考え込むような設問が満載なんです!

皆さんだったら【自分の人生を漢字一文字で表すなら?】どの文字にされますか??私だったら…「命」かなぁ(そのまんまですね;;)。例えば「愛」という字で人生を閉じたいなぁ、その為にはどんな毎日を送ればいいだろう?と、エンディングだけを考えるだけではなくライフスタイルを見直すキッカケにもなりますよね(#^.^#)

もちろん財産分与の件など不要なトラブルを避ける為にしっかり自分の意思を残しておく項目もあります。(法的な効力を持つ書類とは異なるそうなので、その辺りはご注意を!)

自分自身、そして残していく/残されていく人の為にも大切な終活。
「身体が動く内にもっとああしておけば良かった、アレを話しておけば良かった」と後悔しない為にも取り組んでみてほしい活動です。

★エンディングノートの書き方セミナー~お試し編~★
「聞いたことはあるけど書いたことない」とよく言われるエンディングノート。
終活カウンセラーと一緒にノートを書き進め、ご自身の将来を考えてみませんか??
2月27日(木) 午前の部11:00~12:00/午後の部14:00~15:00
@山陽小野田市 おのだサンパーク2階モールブリッジ
参加費:\500(エンディングノート付)
講師:吉本龍太郎氏(終活カウンセラー)
申込方法:電話申し込み 0120-050-742
ポータルハートサービス公式HPからも受け付けています!



今回のセミナーでは実際にエンディングノートを使って終活を「お試し」できちゃいます。
比較的若い世代の方もご両親の為に…などお話を聞きに来られる方が多いみたいなのでお気軽にご参加くださいね◎

| Category: Friday Special Report | posted at 23:47 | by 瀬来未央 |

■ 2020-02-14

ユニクロ山口店・防府店の《サテライトストア》

このコーナーでは、ユニクロの最新情報やこだわり、
着こなしなどを含め新商品や季節のアイテム、
人気商品を紹介していきます。
ユニクロ山口店・防府店だけのお得な情報もあるのでお聞き逃しなく!

今週は、「スポーツユーティリティウェア」についてのお話。
スポーツユーティリティウェアとは、何か一つの商品を指す商品名ではなく、
スポーツと日常の境目を無くし、高機能ウェアをファッションアイテムとして
取り入れようという、新しい提案です。
スポーツユーティリティウェアにはどんなアイテムがあって、
普段着に取り入れると、どんな良いことがあるのかお伝えしました(*^-^*)


わかりやすい例を挙げると、車のSUVです。
最近はSUVというワードをよく聞くと思います。
SUVは、スポーツ・ユーティリティ・ビークルの頭文字を取ったもので、
直訳するとスポーツ多目的車となります。
乗用車より車高を上げて悪路の走破性を高め、
カッコイイ見た目を持ちながら、
様々な場所に出かけることができます。
ユニクロのスポーツユーティリティウェアは、
ファッションアイテムとしての格好良さとトップアスリートも認める
高機能を併せ持ったウェアで、お客様の日常を快適にすることができます。

スポーツユーティリティウェアは、どれも高機能なので、
様々なシーンで効果を体感できると思います。
例えば、ストレッチ性の高いアイテムや軽量なアイテムを着用することで
動きやすくなり、お仕事や家事の疲労軽減や効率アップに繋がるし、
ドライ機能のある商品だと洗濯後の乾きが早くなることで
家事の負担を減らすこともできると思います。
また、スポーツユーティリティウェアを普段から着ていれば、
ウォーキングやジョギングなど、ちょっとした運動で着替える手間が
無くなるので、より体を動かすようになることもあると思います

今から使えるアイテムだと、ブロックテックパーカや
ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ、
ドライストレッチスウェット、感動パンツなどがおすすめです。
感動パンツはアダム・スコット選手がゴルフの試合で着用していますし、
ブロックテックパーカは今年もレノファ山口の選手やスタッフの皆さんの
移動着として着用していただく予定になっています。
スポーツユーティリティウェアを積極的に取り入れることで、
お仕事や家事などの日常を快適にすることができるはずです(*^^)v



詳しくはこちら→マエダ商事HP



| Category: General | posted at 21:28 | by はぴフラスタッフ |

■ 2020-02-07

ユニクロ山口店・防府店の《サテライトストア》

このコーナーでは、ユニクロの最新情報やこだわり、
着こなしなどを含め新商品や季節のアイテム、
人気商品を紹介していきます。
ユニクロ山口店・防府店だけのお得な情報もあるのでお聞き逃しなく!

今週は男性用の新作ジーンズ「ミラクルエアー3Dジーンズ」を
ご紹介しました(*^-^*)。
ジーンズなのに軽くて動きやすいという特性を持つ、
今までにない新しいジーンズ、その秘密とは??

まずは「軽さの秘密」
軽さの秘密はミラクルエアーというデニム生地にあります。
ジーンズは縦糸と横糸を編み合わせて作られるのですが、
ミラクルエアーは横糸に中空糸(中が空洞になった糸)を使うことで、
この軽さを実現しています。また中空糸を使うことで
ストレッチ性も高まるので、履き心地を良くする面にも貢献しています。

そして「動きやすさの秘密」
通常、ジーンズは前のパーツと後ろのパーツの
2面構造になっているのですが、
ミラクルエアー3Dジーンズは、3面構造の新しいパターンを採用しました。
ミラクルエアー3Dジーンズを見ていただくと、両足の内股の部分に
3枚目のパーツがあります。
この3枚目のパーツを入れることで、より脚の形に沿うようになり、
今までのジーンズにはない動きやすさを実現しているということです(^^♪

他にも特徴があるミラクルエアー3Dジーンズ、
是非お店で体感してください!



詳しくはこちら→マエダ商事HP


| Category: General | posted at 23:56 | by はぴフラスタッフ |

■ 2020-02-07

FMY Friday Special Report~海峡ゆめタワー編~

お店で色とりどりの可愛いパッケージのチョコを見掛けるシーズンになってきましたね。もう来週はバレンタインがやってきますよ~。



「恋人の聖地」として名高い下関市の海峡ゆめタワーはエントランスからエレベーターへ続く通路にハートのデコレーションが施されて、今年もバレンタインムードが高まっていました。



こちらは女子同士で撮影しても楽しいラブラブインスタ映えスポット。
(もちろん男子同士でも!)



バレンタイン本番に先駆けて…美人タワーアテンダントの植田彩華さんと一緒にパシャリしていただきました◎

【海峡ゆめタワーバレンタイン2020】は現在大好評開催中★
日本では好きな人にチョコレートを贈る日として浸透していますが( 女子から男子へ贈ることが多いですよね^^ )外国では「大切な人に花を贈る」文化がある地域もあるそうです!素敵!!
海峡ゆめタワーもそのロマンティックな文化に因み、タワー4階エントランスに可憐なカーネーションを飾って入場者さまをお迎えしています。



カーネーションは山口県の2月のマンスリーフラワーなのだそう。
「無垢で深い愛」という花言葉が込められたカーネーション…正にバレンタインの時期にピッタリのお花ですよね。

2月14日(金)のバレンタイン当日にはバレンタイン限定チケットも用意されています!
更にこの限定チケットを購入された方、先着25組さまには海峡ゆめタワーから愛の花・カーネーションをプレゼント♡
目の前に広がる下関、門司の美しい景色を眺めながらのバレンタインデート…思い出に残ること間違い無しです!
その際には28階にドドンと建立された縁結び神社へのご参拝もお忘れなく(●´ω`●)
日々たくさんのカップルさんの愛の証が集まる「バレンタインラブネット ラブロック」も注目を集めています。ハート型のネットに恋の南京錠をガッチリとロックして帰ってくださいネ。

カップルさんに優しいキャンペーンはまだありますよ。
2月14日のバレンタイン当日までの期間限定で…通常は大人2名さまの入場料金¥1200のところ、タワー28階の縁結び神社の絵馬もセットになってペアで¥1000で入場できるお得な「タワーバレンタインスペシャルチケット」を販売中!ラブラブデートアイテムとしてゆめタワーオリジナルの絵馬、是非ご活用くださいっ。



一年に一度の愛に溢れる一日、どんなデートをしようかな?エスコートはどうしよう??
…と特別なデートを計画中の方!!恋人の聖地・海峡ゆめタワーで海と空、夜にはキラキラの夜景を眺めながら大切な人と過ごすシチュエーションはいかがでしょうか(*^-^*)
このバレンタインが告白チャンス!という方は…お2人の距離が近付くキッカケになりますように♪




| Category: Friday Special Report | posted at 23:19 | by 瀬来未央 |

■ 2020-02-02

ユニクロ山口店・防府店の《サテライトストア》

このコーナーでは、ユニクロの最新情報やこだわり、
着こなしなどを含め新商品や季節のアイテム、
人気商品を紹介していきます。
ユニクロ山口店・防府店だけのお得な情報もあるのでお聞き逃しなく!

今週は「骨格診断 タイプ別 似合う春デニム」
おすすめの女性用新作デニムをストレート、ナチュラル、ウェーブの
骨格タイプ別にご紹介しました。

まず、骨格診断をまだやったこと無いという方は、
ユニクロアプリで簡単に診断することができます。
ユニクロアプリを開いていただいて、下の【会員証】をタップ、
バーコードの下にある【ハコボーイ・骨格診断】、
【骨格診断・パーソナルカラー】をタップしてください。
性別を選び、簡単な質問に答えていくと骨格タイプを
診断することができます。

ウェーブタイプは、体全体が薄く華奢。
柔らかく曲線を描くようなボディラインが
特徴で筋肉よりも脂肪を感じる、柔らかな肌の質感の持ち主です。
おすすめはハイライズスキニーアンクルジーンズです。

ストレートタイプは、全体的に立体感があって、筋肉を感じさせる体つき。
メリハリのあるボディラインが特徴で、似合う春デニムは、
ワイドフィットカーブジーンズです。

特徴的に全体的に骨が太く大きく、関節が目立つ、
ナチュラルタイプに似合う春デニムは、
ハイライズスーパーワイドジーンズです。
この春も注目のワイドシルエットジーンズ2月に発売される新作ジーンズで、
骨格がしっかりしている、ナチュラルタイプ向けです。



詳しくはこちら→マエダ商事HP

| Category: General | posted at 17:08 | by はぴフラスタッフ |

■ 2020-02-01

FMY Friday Special Report~ヤナセ宇部営業所編~

皆さんは「頼れるパートナー」というと誰を思いうかべますか??
いつも支えてくれるご家族?助け合えるお友達?
私はそれに加えて…メルセデスのキリっとしたフェイスが思い浮かびます(#^.^#)



メルセデス・ベンツ国際認定セールスの河村博文さんと一緒に撮っていただいた写真のセンターに鎮座しているのは宇部営業所に展示されていた新型Bクラス。



後光が差しているかのようなイリジウムシルバーのメタリックな神々しさ!も感じつつ…Bクラスならではのコンパクトスタイルが何だか可愛らしくもあります。
とは言えAクラスよりも屋根が高~く、また荷室も広々なので買い物した後の荷物やベビーカーなど、何かと荷物が多い子育て世代の主婦の方には特に強い味方です。何と言ってもサッと足を近付けるだけでハッチバックをオープンできる機能が標準装備されているのでスムーズな乗り降りができて、一手間の煩わしさから解放されて助かりますよね。←ココ、頼れるポイントです!
男性もアウトドアが趣味の方などはお出掛けの際に荷物が多くくなったりしないでしょうか(*^-^*)



操作も「声」でできるなど便利機能はどんどん増えていっていますし、Sクラスと同等の安全機能がこのコンパクトなボディに搭載されているんです。
数多有るメーカーの中で世界最高レベルの安全性ですよ!機能性や走行性だけでなく、安全面でも頼れる存在です。

これもメルセデスの【事故無き社会を目指す】素晴らしい理念に則っているから。
こちらの新型Bクラスにも安全運転支援システムが搭載されています。
この安全思想、ハンドルを握る人からすると当たり前のようで…それでも煽り運転や飲酒運転から繋がる悲しい事故が話題になったりする世の中。今一度、見つめ直さなければいけない大切な思想です。
人間は常にベストコンディションでいられるわけでもありませんし(にんげんだもの!)時には間違いも犯してしまうものです…どの年齢の方にとっても一番の安全策は“最新のメルセデスをパートナーに選ぶこと!”と河村さんも仰っていましたね。

メルセデスが頼れるポイントとして安全性においては安全運転支援システム・レーダーセーフティ―パッケージが充実していることが挙げられます。
★レーダーセンサーに応じて適当な車間距離を感知して走行してくれる
☆ドライバーの死角になっている部分をレーダーセンサーで常時モニタリング!ドライバーの目の代わりになってくれるので車線変更時に危険があった際に教えてくれる
★うっかりドライバーが眠ってしまいそうになったりと異変を察知するとステアリングの微振動で警告
☆万が一、衝突の瞬間が訪れたときにベルトを引き寄せる、シートバックを起こすなどメルセデス独自の 安全システムを作動させてドライバーの命を守る
この4つの機能が安心安全なドライブをサポートしてくれます。通常、提供には、必要な責任に伴った価格・25万円が必要なところ…何と現在なら無料でレーダーセーフティパッケージのオプションを提供してもらえる嬉しいキャンペーンを開催中!

対象車種も新型Aクラス・Aクラスセダン・Bクラス・Cクラス・CLAクーペ・CLAシューティングブレーク・GLAと…新型モデルはほとんどが対象になっているという豊富なラインナップ。
全てファーストメルセデスとしておススメのモデルです!
ご来店の前にwebサイトのプレオーダーメルセデスからお申込みいただくことが条件となっています♪

事故無き社会の実現のために自分でも安全運転を意識しつつ、カバーをお願いできるところは頼れるパートナーにしっかり守ってもらっちゃいましょう。
まずは試乗して、その最新安全性能を自分の運転で確かめてみたい!という方はお気軽にお近くのヤナセへお気軽に足をお運びくださいね。
「ハイ!メルセデス!」と会話を楽しめる新型Bクラスの他、新型Aクラス、新型CLAにもご試乗いただけます。

華々しくメルセデスデビューを叶えた暁にはファーストメルセデスはどのモデルを選ぼうかな~とワクワクしながらご来店くださいネ(^_-)-☆



●ヤナセ宇部営業所
〒755-0066 山口県宇部市小松原町1丁目-6-19
℡0836-34-0800


| Category: Friday Special Report | posted at 08:31 | by 瀬来未央 |