《 Archives 》

■ 2020-09-04

FMY Friday Special Report~ヤナセ周南支店編~

さぁ、この時期が到来しました…待っていました待っていました…何を待ち望んでいたかと言うと……

★メルセデス・ベンツ認定中古車 特選車 半期決算セール★

です!!

スペシャルな響きのセール名ですが、どのようにお得なのか?周南市にあるヤナセ周南支店の保永明日香プロダクトエキスパートにご紹介いただきましたよ(*^-^*)



その前に、ヤナセで取り扱っていらっしゃるメルセデスは全て、100項目以上の厳しい基準をクリアした高品質な認定中古車のみであることは皆様もうご存知ですよね?
また運命の一台を迎え入れてからも走行距離無制限保障や24時間ツーリングサポートなど、ヤナセ経験豊富なメカニックチームの確かなプロの手によって購入後の保障・サポートが充実していることも人気が高いポイント。

車種もコンパクト且つ高級感溢れる新型GLAや頼りがいある7人乗りの新型GLBなど、こだわってラインアップされる車両ばかりなので「いつかはメルセデス!」と、私も日々憧れを熱く募らせていますが、やはり今の私にはまだまだ手が届かない雲の上の存在。
ですが!開催中の半期に一度★特選車・半期決算セールでは認定中古車の中でも更にお得なクルマと出会えるチャンスがあるんですよ~。

保永さんに教えていただいた【ヤナセ認定中古車】サイトを覗いてみると~2013年式106万円Aクラスや2010年式88万円Bクラスなど(2020年9月4日現在の情報です)想像していたよりもお手頃価格な未来のパートナーがさっそく現れました。

そこで気になるのは「どうしてこんなにお買い得な価格で高品質なメルセデスが手に入るんだろう?」という点ですよね。
実は9月は、ヤナセさんが新車を販売する際に使用されていた展示車や試乗車やリースカーを認定中古車におろす時期。通常よりも一層車両が店頭に充実するタイミングなのだそうです(^^♪
展示車や試乗車といっても大切に丁重に取り扱われてきた車両ばかりなので新車同様にピカピカですよ。



こちらの車両は保永さんイチオシの2019年式Eクラス(479万円)。店頭では実車を見ることもできますし、試乗も可能です。お近くのヤナセの店舗、もしくはお手持ちのパソコンやスマートフォンから【ヤナセ 認定中古車】で検索してチェックしてみてくださいネ。

クルマを購入される際に皆様が重要視されるのは…デザイン?走行性?機能性?それぞれに色々な「譲れない条件」があるでしょうが、メルセデスならどこを取ってもご満足いただける仕上がりになっています。
私だったら安全性が特に高いクルマをチョイスしたいところですが「事故無き社会」を目指しているメルセデスの理念と、自分の理想が正にピッタリ。

特別なクルマに乗っていると思うと気持ちもウキウキしますし、自分も周りも傷つけるまい!と安全運転への意識も高まりますよね。半期に一度のこの貴重な機会に背中を押されて“特別な出会い”を果たしてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

★メルセデス・ベンツ認定中古車 特選車 半期決算セール★は9月22日(火)まで!
人気の高い車種ばかりで早い者勝ちになるのでビビっときたクルマが見付かった際は、ヤナセの店舗までお問い合わせくださいね。

今日伺ったのは…
ヤナセ周南支店
0834-39-6888平日/10:00~17:00
土・日曜日/10:00~18:00
※月曜日定休(月曜が祝日の場合は営業)


| Category: Friday Special Report | posted at 23:09 | by 瀬来未央 |

■ 2020-09-04

ユニクロ山口店・防府店 《Fashion is FREE》

「Fashion is FREE」は、皆さんのファッションに関する疑問・・・
「はてな?」を解決して、日常生活をより楽しく
過ごしてもらうためのコーナーです。
あなたとユニクロを繋げてユニクロ山口店・防府店を
もっと身近に感じてもらえる情報を紹介しています!


今回のツイッターアンケート企画で選ばれたお題は

着痩せコーディネート と FC店と直営の違い 両方でした(*^-^*)


詳しくはこちら→マエダ商事HP

☆お知らせ☆

マエダ商事のHPが7月15日からリニューアルしました。
衣料回収プロジェクトも再開しています。

またインスタグラムも開設されましたので、
是非チェック&フォローをお願いします☆

マエダ商事インスタグラム

ラインプレゼントも再開しています!
毎週のお得情報や抽選でユニクロギフトカードのプレゼントなど
行っていますので、まだお友達になっていない!という方は
公式アカウント「マエダ商事」をぜひお友達登録してください!
| Category: General | posted at 21:11 | by はぴフラスタッフ |