《 Archives 》

■ 2016-09-30

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLOLifeBookは、
この秋、大注目のアウター「MA-1」をご紹介しました!
MA-1って流行ってるけど、どう着たらいいの?
という悩みもスッキリ解決!着こなしのポイントは要チェックです!
ポイントをしっかり取り入れて古くないMA-1のコーディネートを
マスターしましょう!



詳しくはこちらから↓↓

マエダ商事HP
| Category: General | posted at 19:36 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-09-30

9月最後DEATH!!

やほろ(*^^)v



30POSSEの宮田です。
聴いて下さった皆さん、メッセージ下さった皆さん!!
ありがとうございました!!!!!!!

今日のトークテーマは『持っている資格、受けたことのある講座』


私は、ハローキティ検定をとろうと勉強していた時期がありますよ。



難しい検定などたくさんあるのだなあと思いました!!!



検定欲しいなああ




これってアレですよねは、『てんどんマン』でした!!


てんどんマンのこと結構好きです(*^_^*)


週末は雨が降らないといいですね!(^^)!
外にお出かけしたいなあと思っております!!



そして日曜日は、『ラブフィールパーティー』!!
盛り上げていきますよ~~~~~~


ではまた、10月に(^^)/




| Category: General | posted at 19:27 | by 宮田あやか |

■ 2016-09-23

実は、卒業するんです!!!

やほろ~



30POSSEの宮田です(*^_^*)




はぴフラ聴いて下さったみなさん!!

ありがとうございました!!!




今日は、『映画について』。


たくさんのメッセージありがとうございました!!



久しぶりに見たのですが、映画っていいですよね!!
臨場感ありますし、やっぱりいいなあって思いました(*^^)v


一人で映画を見に行ってポップコーンと
カフェラテ(HOT)を飲むオシャンティ感が好きです。




噂の『君の名は。』

見てみてくださいね!!

とってもすてきでしたよ~♪





そして私事ですが、

このたび30POSSEを卒業することになりました!!



卒業LIVEは、11月23日。祝日です!



新たな一歩を踏み出すため。卒業します!!!


春の卒業シーズンではないですが、卒業します!!




良ければ、11月23日。遊びに来てくださいね(*^^)v



それでは、また来週です!!




30POSSE☆宮田







| Category: General | posted at 19:47 | by 宮田あやか |

■ 2016-09-23

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLOLifeBookはレノファの選手も愛用中の
ドライストレッチスウェットパーカー」をご紹介しました!
試合中はユニフォームやオレンジのTシャツで!
試合の前後は選手と同じドライストレッチスウェットパーカーで
気分を高めませんか?

選手と同じ物を着るのもサポーターの醍醐味の一つ!
ぜひご覧ください!!



詳しくはこちらから↓↓

マエダ商事HP
| Category: General | posted at 19:25 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-09-16

9月16日は十五夜の次の日

やほろ~(*^_^*)




30POSSEの宮田です!!



聴いて下さった皆さん、メッセージを送って下さった皆さん
ありがとうございました!!!!




最近、ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!
宮田勝ってます!!!!


やったー!!



これってアレですよね は、
正解は『リュウグウノツカイ』です!!


大きな長い魚!!実際、見てみたいなあ。。。。





トークテーマは、他人の家の気になるもの。


傘立てが壺なのは、すごくわかります~~~~~



今日もたくさん笑いました(*^_^*)
皆さん本当にありがとうございました!!!
dfewfew


雨や台風、気をつけてくださいね!!!!





ではまた来週です!!



30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:31 | by 宮田あやか |

■ 2016-09-16

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLO Life Bookはプレゼントにピッタリ!

ユニクロギフトカードをご紹介しました!

9月19日は《敬老の日》です。

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントにも最適!



詳しくはこちら↓↓

マエダ商事HP

| Category: General | posted at 19:27 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-09-09

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週のUNIQLO Life Bookは
「メンズ イージースマートスタイルパンツ」をご紹介!

《楽な履き心地》と《スタイリッシュな見た目》を両立させる秘密は?
お手入れもイージー?
気になるポイントをたっぷりお伝えしたいと思います!


詳しくはこちら↓↓

マエダ商事HP


| Category: General | posted at 19:48 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-09-09

痛いのは勘弁

やほろ!
宮田です!!!




はぴフラ聴いてくださってありがとうございました!!

今日は、トークテーマ『痛いお話』





皆さん、痛そうなお話でした(/_;)



痛いのは勘弁ですよね。。。。


自動ドアに当たって、身体的にも精神的にも痛かったのでもっと注意しようと思います。





今日のこれってアレですよね、正解はコニーちゃんでした。



初の正解者ZEROでした。
((+_+))




それではまた来週です!!




じゃかじゃかじゃん



じゃかじゃかじゃん



じゃかじゃかじゃかじゃかじゃんけんぽん!!!







グー。






30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:26 | by 宮田あやか |

■ 2016-09-02

だから もっと yab -ラジオでテレビー4回目

月に1回yabのアナウンサーを、
エフエム山口第1スタジオにお迎えして、スペシャルな時間をお届けする

「 だから、もっと、yab –ラジオでテレビ- 」

このコーナーでは日々放送されているyabの個性的で
魅力いっぱいのテレビ番組をガイドします!


4回目の今回はyabの清水 春名 アナと八谷 英樹 アナの
2人が来てくれました!!




八谷アナは7月に続いて2回目の登場!!
新人の清水アナは初登場でした!!※下関市出身なんですよ~ヾ(〃^∇^)ノ


そんな2人が紹介してくれたyabのおすすめ番組は
「サッカー・ワールドカップ・アジア最終予選の実況生中継!!」

9月1日(木)第1戦目のUAE戦は惜しくも負けてしまいましたが、
すぐに第2戦目が控えています。
第2戦目のタイ戦は、気温30度を超える高温、6万5千人の
大観衆が待ち受ける過酷なアウェーでの戦い。


ちなみにタイは今回のW杯予選においてホーム負けなしw( ̄△ ̄;)w
熱戦の模様をyabでは、6日(火)よる9時から放送します!

絶対に負けられない戦いをお見逃しなく!!




※今回のリクエスト洋楽ちゃうんかーい!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


| Category: General | posted at 21:17 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-09-02

ユニクロ山口店・防府店がお届けする《UNIQLO Life Book》

今週は女性用ダメージジーンズ
「スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ」の
魅力をたっぷりとお届けします!

秋のお出掛けにピッタリ!トレンド感たっぷり!

詳しくはこちら↓↓

マエダ商事HP
| Category: General | posted at 19:53 | by はぴフラスタッフ |

■ 2016-09-02

ぬいぐるみの話題

やほろ(*^_^*)



宮田です!!




今日は、ぬいぐるみのトークテーマでした!
皆さんメッセージありがとうございました!!


男性がぬいぐるみをとってくれるって素敵!!!
ユーフォ―キャッチャー自分でとったことしかないです自分ー




これってアレですよね

1、松岡修造さんじゃないけど熱血
2、ゴールキーパー
3、オランダ





正解は、




オリバー・カーン



オランダって言ったのは黄色いイメージがあったのですがなんと!!
オランダの国章に黄色いライオンがいたのですーーーーーーーー




宮田やるなーーーー♪♪←





30POSSE☆宮田
| Category: General | posted at 19:26 | by 宮田あやか |