《 Archives 》

■ 2016-01-29

FMY Friday Special Report

キラーン!



可愛い♪

さぁ、今週はどこにリポートへ行ったかといいますと、



フォルクスワーゲン山口です。


営業スタッフの堤さんに伺いました。





| Category: Friday Special Report | posted at 18:25 | by 藤澤香織 |

■ 2016-01-22

FMY Friday Special Report

維新公園前にある
ボルボ・カーズ山口に行ってきました!



スタッフの日高さんにお相手をしてもらいましたよ。



ボルボ・カーズ山口では、
ただ今初売りフェアを開催中!


| Category: Friday Special Report | posted at 18:19 | by 藤澤香織 |

■ 2016-01-15

FMY Friday Special Report

今日は、フォード新山口にお邪魔しました。



かっこいい車がずら~っと並んでいます。


明るく広いショールームでしたよ。





「初売りフェア」を開催中ということで、
井上さんに伺いました。


| Category: Friday Special Report | posted at 17:58 | by 藤澤香織 |

■ 2016-01-08

FMY Friday Special Report

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

元日は、山口市仁保にある方面山に登った藤澤です。
40人以上の人が初日の出を見に来ていましたよ。



さてそんな私がリポートに行ったところは、

長門市です。


長門市観光コンベンション協会の小林さんにお話を伺いました。

長門では、
「ながと特得キャンペーン」を実施中だそうです。



| Category: Friday Special Report | posted at 17:37 | by 藤澤香織 |