《 Archives 》

■ 2016-08-27

FMY Friday Special Report

岩国市三笠町にありますシンフォニア岩国から情報をお届けしました。


シンフォニア岩国の岩佐さんにお話しを伺いましたが・・・



打ち合わせ中にわかったのですがなんと大学の先輩でした(笑)( ゚Д゚)

音楽科を卒業したのですが、
私は電子オルガン、岩佐さんはフルートを専攻されていたそうです。
どこで繋がるかわかりませんね。
新たなご縁をいただき幸せです!!

| Category: Friday Special Report | posted at 00:11 | by 藤澤香織 |

■ 2016-08-20

FMY Friday Special Report

午後のスペシャルリポートは、
下松市清瀬町にある
サンコーレンタカー下松営業所にお邪魔しました。



スタッフの皆さんと記念撮影☆
お話ししてくださったのは、
一番左にいらっしゃる原田さんです。

| Category: Friday Special Report | posted at 05:04 | by 藤澤香織 |

■ 2016-08-12

FMY Friday Special Report

リポートが終わってほっとした顔です。笑




さて、今週はときわ公園で開催中の
「チームラボ 宇部市ときわ公園 呼応する森」について
ときわ公園管理課の木原さんに伺いました。


| Category: Friday Special Report | posted at 21:46 | by 藤澤香織 |

■ 2016-08-05

FMY Friday Special Report

今日はヴァン・ベール新山口店さんにお邪魔しました。
ヴァン・ベールといえば本格的なエステを気軽に体験できるサロン!

今おススメのフェイシャルコースを
スタッフの猿渡さんに(写真:右側)ご紹介いただきました。




| Category: Friday Special Report | posted at 23:44 | by 藤澤香織 |