《 Archives 》

■ 2017-01-27

FMY Friday Special Report

夕方のリポートは、「岩国」からお届けしました。

1月7日にグランドオープンした
山口マツダ岩国店☆




グランドオープンおめでとうございます!!
詳しお話を岩国店店長胃甲さんに伺いました。


| Category: Friday Special Report | posted at 23:03 | by 藤澤香織 |

■ 2017-01-21

FMY Friday Special Report

この寒さを吹っ飛ばす!熱い情報をお届けしました。



さてあなたは、ACT SAIKYOってご存知ですか?
山口県初の女子実業団バドミントンチームのことです。


詳しいお話をACT SAIKYO マネージャー
そして昨年の2月までキャプテンとしてチームをひっぱってこられた
北吉さんに伺いました。

| Category: Friday Special Report | posted at 10:11 | by 藤澤香織 |

■ 2017-01-14

FMY Friday Special Report

今週は、くだまつ健康パークスポーツプラザに行ってきましたよ。


さて、問題も出しつつのリポートお楽しみいただけましたか?

くだまつ健康パークスポーツプラザでは夏はプール、
そしてこの時期はアイススケートリンクを営業しています。
県内唯一のスケートリンク場で、大型屋内リンクですので天候を気にせず楽しめますよ。

| Category: Friday Special Report | posted at 10:16 | by 藤澤香織 |

■ 2017-01-07

FMY Friday Special Report

☆HAPPY NEW YEAR☆
今年も県内飛び回りますよ~!!
今年のリポートもお楽しみに!です(*´ω`*)ノ



さて、下関市長府才川(さいがわ)の国道2号線沿いにある
ガリバーアウトレット下関長府店に行ってきました。



今回は副店長の片山さんに出演していただきましたよ。

| Category: Friday Special Report | posted at 09:51 | by 藤澤香織 |