《 Archives 》

■ 2017-12-22

FMY Friday Special Report

きらめき奏でるおとぎの世界を楽しみに行きませんか?

私はもう楽しんできました(*´ω`*)

宇部市にあるときわ公園では、
第10回TOKIWAファンタジア2017が開催されています。

遊園地も夜間延長して営業しています。
観覧車からの眺めも綺麗でしたよ。
乗らないと見えないイルミネーションもあります!
さらに宇部の夜景も楽しむことができます。
乗り物と言えば、11月に「ペガサスファンタジー」も
登場しました。ご家族で楽しんでくださいね。

| Category: Friday Special Report | posted at 22:25 | by 藤澤香織 |

■ 2017-12-15

FMY Friday Special Report

久しぶりに山口マツダ山口店にお邪魔しました。



山口店は、維新公園の近くにあります。
今回お聴きした内容は~
もちろん今話題のSUV、CX-8です。

山口マツダの全てのお店で試乗することができるそうですよ。
リポート前に私も運転させてもらいました。
SUVなので乗る前にちょっと勢いをつけて上がらないといけないかなと
思ったんですけど女性の私でも楽に乗り降りすることができました。
というか、言われて、あ!そういえば私、普通に乗ってる(/・ω・)/
という感じでいつも運転している自分の軽自動車の感覚ですっと自然に乗っていました。


| Category: Friday Special Report | posted at 20:47 | by 藤澤香織 |

■ 2017-12-08

FMY Friday Special Report

アップガレージ山口防府店では
お得なキャンペーンを実施中です(*´ω`*)/

防府市桑山に店舗があります。


【売るなら今がチャンス!】
買い取り額最大2倍キャンペーン

カー&バイク用品をお持ちいただくと
スクラッチに挑戦していただけます。
特賞…通常査定の2倍額で現金買取
1等…通常査定の50%アップ現金買取
2等…30%
3等…20%
そして残念賞もあります。

| Category: Friday Special Report | posted at 22:35 | by 藤澤香織 |

■ 2017-12-01

FMY Friday Special Report

午後のリポートは、ヤナセ山口支店さんにお邪魔しました。


山口市朝田のバイパス沿いにあります。


今回も特別ラジオブースを用意していただきました(ノД`)・゜・。
いつもありがとうございます。
この素敵な公開スタジオからメルセデス・ベンツ
エキスパートの大和さんとお届けしました(*´ω`*)ノ

| Category: Friday Special Report | posted at 22:13 | by 藤澤香織 |