《 Archives 》

■ 2018-01-26

FMY Friday Special Report

周南市にある中特グループからのリポート!




今回もお相手は企画広報室の上原さんです。
まずは、上原さーん!
合格おめでとうございます!!!やりましたねぇ(*´Д`)ノパチパチ

さて、上原さんが合格された「新CSR検定」が春に開催されます。
4月22日(日)午前10時から検定試験があり、
山口県では中特ホールディングスで受けることができます。
受験料は、3級ですと、一般が4,860円
学生が3,240円です。
2級ですと、一般が8,100円
学生が3,780円です。


| Category: Friday Special Report | posted at 22:03 | by 藤澤香織 |

■ 2018-01-12

FMY Friday Special Report

宇部市にある一般財団法人 宇部市文化創造財団にお邪魔し、
今回も企画課の河内さんにイベントをご紹介いただきました。

nullnull

★笑門来福~わらうかどには、ふくきたる~
柳家喬太郎独演会

2月18日(日)宇部市文化会館 3階 文化ホール
15時30分開演
チケットのこりわずか((+_+))
詳しお問い合わせは宇部市文化創造財団
0836-35-3355

| Category: Friday Special Report | posted at 18:39 | by 藤澤香織 |

■ 2018-01-05

FMY Friday Special Report

2018年がスタートしましたね(*´ω`*)
今年も県内のあらゆるところからリポートをお届けします。
とどけ~(*´Д`)ノてぃ・゜・。



午後は、山口市矢原にあるセルコホーム山口のモデルハウスにお邪魔し、
旭建設工業(株)の吉岡社長に伺いました。
社長、事前に色々と丁寧にご説明してくださりありがとうございました。



セルコホームといえば、
私の中では外観がお城のようなデザインの上品なお家で
まるで自分がお姫様になったかのように毎日過ごせそうだなといったイメージです。


| Category: Friday Special Report | posted at 22:46 | by 藤澤香織 |