■ 2015-12-04

こんにちわ!\(^o^)/

初めまして&こんにちわ\(^o^)/




期間限定番組『さんまるっ!』からお引越ししてきました!!


30POSSEの宮田です☆


宮田って呼んでください(*^^)v

今日は、初回の放送!!


聴いて下さった皆さん、メッセージ下さった皆さん
ありがとうございました!!♡


新しいコーナーたくさんあります!!
是非是非!!参加型のものもあります!

是非是非お気軽にご参加ください―\(^o^)/☆


ユニクロさんのコーナーでは
“パウダーソフトダウンショートコート”
をご紹介しました!!

とても暖かくておしゃれなデザインでした☆☆

是非、店頭で見つけてみてくださいね(*^^)v


電話下さった方もありがとう~~~~~~!!!!
もっとお話ししたかったなあ。。
またお待ちしてますね(*^^)v

リスナーの皆さんとお話するの新鮮で楽しかったなあ\(^o^)/
皆さんからのお電話お待ちしています♡


そして、レノファ山口の宮城雅史選手がスタジオに来てくださいました!!
初め、宮崎選手と間違えて呼んでしまいました。。本当にすみませんでした。。

少しお話させていただいたのですが、全然大丈夫ですよと言ってくださってとてもお優しい方でした(/_;)
ありがとうございました!!


初回の放送、聴いて下さった皆さんありがとうございました!!
学んだこともたくさんありました!!
皆さんに楽しいなとおもってもらえるように頑張っていきますのでよろしくお願いします☆☆

それでは、また来週うう(*^^)v


30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 20:21 | by 宮田あやか |

《《 戻る