■ 2015-12-18

FMY Friday Special Report

クリスマスナイトについて
レンタックスの藤井さんに伺いました。



モールツリーが華やかになっています!!
ランプの灯りを楽しめるのは、
今日18日と明日19日、
23日(水)、24日(木)、25日(金)
17:00~19:00

ランプは2種類あり、
ハリケーンランプとシャドウランプです。
暗くなるにつれて、
シャドウランプの灯りが
風が吹くことによって
妖精が踊っているように見えました。




今日と明日で
クリスマスナイトが開催されています。
イベントは17:00からスタート!!
リポート前に
水本さんのライブが始まりました。




音楽ライブは明日も17時から行われます。


その他には手作りリース、



タルト、バーガーや唐揚げ、ランプなども
販売していました。









その他、バルーンも作ってくださいます。
私はサンタさんを作ってもらいました。



明日もモールサンタさんがやってきます。
お腹がプクプクでしたが、
この中には幸せが
たくさん詰まっているそうですよ♪



そんなサンタさんの言葉に
ホッと癒されました(*^^*)

ランプの灯がつくり出す
新しい夜のイベントをお楽しみください。
ランプの優しい灯によって
いつもと違う雰囲気を演出してくれますよ。
| Category: Friday Special Report | posted at 18:11 | by 藤澤香織 |

《《 戻る