■ 2016-01-15

FMY Friday Special Report

今日は、フォード新山口にお邪魔しました。



かっこいい車がずら~っと並んでいます。


明るく広いショールームでしたよ。





「初売りフェア」を開催中ということで、
井上さんに伺いました。






ご紹介いただいたお買い得な車はこちら!



フィエスタ1.0エコブーストです。

ビックリするような豪華な装備が付いた997ccのプレミアムコンパクトです。
通常価格236万円!


そして、
「エコスポーツ タイタニウム」です。
コンパクトなサイズですが、
すばらしい走破性の246万円。

それがなんと

なんと!


2016年の初売りフェアならではの
共に201万6千円なんですって!

そしてさらに2016円でナビも付けてくださるそうです。


他にも人気のフォーカスやクーガもお買い得車を用意されています。
中古車もお得なんですって。



お得は、これだけではないのです!!

ご成約いただいたお客様には大きなプレゼントがあります。

大分・長崎・県内などの
有名温泉豪華お食事つき宿泊ペア券や
お掃除ロボットのルンバなど便利な家電セット、
人気のビューティー家電セットから
どれかおひとつプレゼント!!

本当にめっちゃお得!!



でもここで終わりではありません。

さらにもれなく福袋まで付いてくるのです。


車の特徴を実感してもらうため、
全車種の試乗もできるそうです。



あなたはどの車でどのコースを選びますか?




地図も載せてありました。


フォード新山口、全力の初売りフェアは今月の31日まで。
お早目にお出かけください。



ラインからも情報を得ることができますよ!!
| Category: Friday Special Report | posted at 17:58 | by 藤澤香織 |

《《 戻る