■ 2016-01-22

FMY Friday Special Report

維新公園前にある
ボルボ・カーズ山口に行ってきました!



スタッフの日高さんにお相手をしてもらいましたよ。



ボルボ・カーズ山口では、
ただ今初売りフェアを開催中!

ボルボは、長い間
「Volvo for life」というキャッチフレーズだそうで、
「命のためのボルボ」という意味で
とにかく安全性能が充実しています。

たとえば、人を感知して止まるだけでなく
自転車にまで反応するなど…
インテリセーフティーテンと呼ばれる
10個の安全性能が標準装備されています。

お買い得な車をご紹介いただきましたが、
まずはこちら





V40
5年間の安心サービスプログラムなどが付いて、
なんと
約32万円です。


そして最も人気なのが
V60です。
こちらはレザーパックなどが付いて、
約57万円と全力ご奉仕!!

さらにさらに

ご成約いただいたお客様には
大きなプレゼントがあります♪

有名温泉豪華お食事つき宿泊ペア券や
お掃除ロボットのルンバなど便利な家電セット、
ビューティー家電セットから
どれかおひとつ選んでくださいね。

新しい車で温泉旅行もいいですね~!


そして、
これだけではありません。

ご来店いただいた方には
ボルボオリジナルか
スウェーデン製のグッズをプレゼント!!!!!







後ろの座席はふっかふかでしたよ。

ん?ホテルのソファ?
というくらい。

全車種の試乗もできるそうです。






ぜひ、ウィークデーを含め、
今週と来週はボルボ・カーズ山口の
初売りフェアにお出かけください。
| Category: Friday Special Report | posted at 18:19 | by 藤澤香織 |

《《 戻る