■ 2016-04-01

FMY Friday Special Report

今週は、明日グランドオープンするフォルクスワーゲン下関にお邪魔しました。


営業スタッフの大塚さんです。


明日明後日は、グランドオープンフェアが開催されますよ!!



ホワイトフレームがショールームを囲っていて
天井も高く、とても明るい空間が広がっています。

広いのは、ショールームだけではありません。

  

授乳室やお化粧室、キッズルームも広かったです。
授乳室もキッズルームみたいですよね。
鏡も大きく、お化粧室、授乳室も女性への気遣いが素晴らしかったです。


移転オープンということで
新しく生まれ変わったフォルクスワーゲン。
注目すべきなのは、最新の工場設備を完備しているところです。

お客様の愛車を万全に整備させていただくためのサービス工場!



そして工場も白やグレーと同色で
非常にきれいでした。下はタイル式でしたよ。

リフト類も様々なタイプが備えてあります。


コンサートシステムというきめ細やかなサービスができるように様々なテスターで
チェックした愛車情報を一括で管理してくれる機械もありました。
同時にオンラインで総合管理して作業を効率良くし、
お客様にお待ちいただくことが少なくなるようにしていらっしゃるそうです。



 null

サービスを受ける前、受けた後には
整備スタッフと一緒にリフトも用いて説明をすることもあるそうです。
ご自分の車の下って覗いたことあります?
リフトであげて、下を歩きながら見ることができるんですよ。
その隣が納車室でした。


快適なショールームに、清潔で整理整頓された整備工場の
フォルクスワーゲン下関へお立ち寄りくださいね。


| Category: Friday Special Report | posted at 23:25 | by 藤澤香織 |

《《 戻る