■ 2016-05-13

13日の金曜日!ジェイソンがやってくる!?

やほろ~(*^_^*)





30POSSEの宮田です!!



今日は、13日の金曜日ということで。。。。


不吉な予感!?


と思っていたらじゃんけんポンの話のネタが金光さんとかぶりました。(;O;)




たまげましたね。たまげます。



トークテーマはフラグ&ベタ
あるある~って思うことばかりで面白かったです(^^)/


宮田の身近であることは、ステージの上で私が『永遠の17歳です♡』
って言ったらライトが消えることですかねぇ~

(笑)






さて来週は、韓国へ30POSSEとしていくので途中から私に代わってオレンジ☆みるふぃ~ゆの
のぞみ~るが担当してくれます!!

『はぴフラ』を途中で抜けるのすごく悔しいのですが(/_;)
のぞみ~るが頑張ってくれます!!
よろしくね、のぞみ~る!♡

是非、来週もお楽しみに☆



それでは、楽しい週末を♡♡



30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 19:51 | by 宮田あやか |

《《 戻る