■ 2016-06-18

FMY Friday Special Report

今週は光市島田にある
光市民ホールから情報をお届けしました。



FM山口のCMで流れている
2つのイベントについて
守田館長に伺いました。今まではスタジオ出演でしたが
久しぶりにラジオを通して
守田館長の素敵な声を聴いていただきました♪

さて、最初にお話ししたのは
7月10日に開催されます
「夏川りみコンサート」です。

開演時間は午後6時
チケット料金は一般が5,000円
文高会員は4,500円です。
当日は500円増しになります。

夏川りみさんの魅力あふれる歌声に癒されてくださいね。

2つ目は、
「第45回 市民夏期大学」です。
今回のテーマは、生き方を考える
このテーマをもとに3人の講師がお話をされます。
講座は3回あり、
7月14日木曜日は
プロスキーヤーの三浦雄一郎さんが
「人生はいつも(今から)~一歩一歩登り続ければ
頂上に立てる」

7月20日水曜日は
プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが
「ひとつひとつ。少しずつ」

7月27日水曜日は
ハーブ研究家のベニシアスタンリースミスさんが
「バランスよく日々を暮らす~ベニシアさんの
ライフスタイルから学ぶ」

大人気の3人をお迎えして行われます。
いずれも時間は午後6時30分から!
詳しくはHPをご覧くださいね♪


チケット残りわずかの中、
なななんと守田館長からリスナーさんへの
プレゼントをいただきました!!

館長さん素敵なプレゼントありがとうございました。

応募してくださった皆様も
ありがとうございました。

また守田館長、リポートさせてくださね。


さぁ、来週はどこからのリポートなのでしょうか?
お楽しみに(*´ω`*)

| Category: Friday Special Report | posted at 00:24 | by 藤澤香織 |

《《 戻る