■ 2016-06-25

FMY Friday Special Report

3回目のリポートとなりました
住友不動産 新築そっくりさん!!

今まではショールームでお話を伺ってきましたが、
今日は明日から開催される
イベント会場
維新公園スポーツ文化センター レクチャールームから
セールスエンジニアの八木さんとお届けしました。


新築そっくりさん主催
「住まいの大リフォーム博」
明日明後日と開催されます。
時間は25日土曜は午前10時から午後5時
26日日曜は午前10時から午後4時までとなっております。

最新の住宅設備機器メーカーのブース出展や
リフォーム事例のパネル展示のほか、
25日はアロマライフクリエイターの宮部てつおさんの
手作り石鹸アロマ教室、ダスキンおそうじセミナー
26日は全国片付け大賞2015で個人部門大賞を受賞した
国広陽子さんによる整理収納セミナーが開催されます。
キッズコーナーもありますので
ご家族そろってお出かけください。
ポーラさんのハンドマッサージ体験もあるそうなので
1日ゆっくりと大リフォーム博を楽しんでくださいね♪

詳しくは
「新築そっくりさん 山口」で検索すると
HPをご覧いただけます。

我が家をリフォームをしよう!と
思った皆さんのきっかけもご紹介してありました。
もしかしたら同じ悩みを持っているご家族の
エピソードなども紹介してあるかもしれませんね。
実際に新築そっくりさんでリフォームされた方々の
ご自宅も写真を添えて紹介してありました。

内装・設備をかえたい、間取りをかえたい、
地震に備えたい、二世帯で暮らしたい・・・
色々とご家族の人数や年齢
築年数や様式で悩みもそれぞれあるかと思います。
まずは相談してみませんか?

色んなキッチンやお風呂のメーカーを見たい!
お役立ちセミナーを聞きたい!
そういった方々にもおすすめのイベントです。

新築そっくりさんの全てがわかる2日間の
「大リフォーム博」に
ぜひ行ってみてください。
お悩みをスッキリさせましょう♪



| Category: Friday Special Report | posted at 00:12 | by 藤澤香織 |

《《 戻る