■ 2016-07-08

だから もっと yab -ラジオでテレビー2回目

月に1回yabのアナウンサーを、エフエム山口第1スタジオにお迎えして、
スペシャルな時間をお届けする

「 だから、もっと、yab –ラジオでテレビ- 」

このコーナーでは日々放送されているyabの個性的で
魅力いっぱいのテレビ番組をガイドします!


2回目の今日はyabの八谷 英樹ANと川北 円佳ANの2人が
来てくれました!!

八谷ANと川北ANがおすすめしてくれたyabの番組は・・・・

7月14日(木) 夜9時スタートのドラマ「はじめまして、愛しています。」

7月15日(金)開幕する、「第98回全国高校野球選手権山口大会」の
2番組を紹介していただきましたよ~^^
皆さん是非ご覧くださいね!!

それにしてもyabアナウンサーの方はみんな・・・






「えっ・・・・ええ声や」("▽"*)


・・・当たり前かヾ(ーー )


いや~今月も楽しい時間でした^^

お2人ともありがとうございました!
a


そうそう、しれっとまた洋楽がかかりましたよ?ぷろでゅーさー?
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!


ら、来月もお楽しみに!!
| Category: General | posted at 20:03 | by はぴフラスタッフ |

《《 戻る