■ 2016-07-15

ポン酢\(^o^)/♪

皆様、こんにちわ、こんばんわーーーーーーーーー!!!




30POSSEの宮田です♪




今日のトークテーマは『ポン酢』


たくさんのメッセ―ジありがとうございます!!


私はあまりポン酢を使わないので皆さんのメッセージを見ていて
すごくポン酢につけて食べたいなあと思いました!!

今まで醤油だったのでポン酢も美味しそうだなあ(*^_^*)


なんといっても    夏    ですからね☆





そして今日は、これってアレですよね。

モスラ  でした!!


当たってる方が予想以上に多くてびっくりです!!

私のヒントはほぼほぼあてにならないので大変ですよね。



申し訳ないです、頑張ってください)^o^(



そして可愛いほのぼのは
トラウマです。何がかわいいのか何がほのぼのか。。。



永遠のテーマになりそうです。


ご視聴ありがとうございました!!




30POSSEの宮田でした。








| Category: General | posted at 19:19 | by 宮田あやか |

《《 戻る