■ 2016-08-05

だから もっと yab -ラジオでテレビー3回目

月に1回yabのアナウンサーを、エフエム山口第1スタジオにお迎えして、
スペシャルな時間をお届けする

「 だから、もっと、yab –ラジオでテレビ- 」

このコーナーでは日々放送されているyabの個性的で
魅力いっぱいのテレビ番組をガイドします!


3回目の今日はyabの浅野 航平ANと山崎 彩紗ANの2人が
来てくれました!!




なんと!!ラジオ局でアルバイトをしていたという
浅野ANはラジオでしゃべることが夢だったということで、テンション⤴⤴
そんな浅野ANと同期の山崎ANは2回目の出演でした^^





今回はリオデジャネイロオリンピックの中継をピックアップしていただきました!

暑い夏をもっと熱くしてくれること間違いなしのリオオリンピック!
熱戦の模様は是非yabの中継でお楽しみくださいね(^^)/


・・・・もう洋楽がかかることには誰もつっこまないんですねヽ(´o`;

| Category: General | posted at 19:59 | by はぴフラスタッフ |

《《 戻る