■ 2016-08-05

FMY Friday Special Report

今日はヴァン・ベール新山口店さんにお邪魔しました。
ヴァン・ベールといえば本格的なエステを気軽に体験できるサロン!

今おススメのフェイシャルコースを
スタッフの猿渡さんに(写真:右側)ご紹介いただきました。



紫外線が非常に強くなる8月にとてもオススメ

その名も「シミ根こそぎケアコース」

肌表面のシミだけでなく、シミの素にもアプローチするシミ専門のケアコースです!
コンシーラー等で蓄積されたお肌の汚れも特殊なマシンで丁寧にお掃除してから、
直接シミに濃密な美容液を導入していきます。

シミの素にも同時にケアするこのコースは、新山口店では人気ナンバー1なんです!

その人気ナンバーワンの
「シミ根こそぎケアコース」を私も猿渡さんにしていただきました。

海の香りがするパックというのが
こちら!!




見るだけで香りが伝わりますかね?(笑)

実際に80分していただきました。

全て終わるまでベッドの上でしたが、
手でマッサージしていただくことにより
安心感があり、だんだん気持ちよくなって
寝そうになりましたよ。
そのくらい癒されるんです。

洗顔フォームはその人その人の
肌トラブルや状態によってフォームを選んでくださるんですよ。
肌って日によって調子も違いますよね。
しっかりカウンセリングを行い、
一人一人に寄り添って対応してくださいます。

体験前と体験後をご覧ください。





違いがわかりますよね。
肌のトーンが明るくなりましたし、
シミのお話ですが、代謝もよくしていただいたため、
顎のラインがすっきり、
また二重がくっきりになりましたよ。

お肌もモチモチになり幸せな時間を過ごしました。
自分の肌に自信がつくと
何をするにもさらに楽しくなりますよね。
多くの方に実感していただきたいです。

ご紹介いただいた「シミ根こそぎケアコース」ですが、
8月末までに「         」と言ってご予約いただくと
初回限定3000円!!!

・・・

ちゃんとリポート聴いてもらえましたよね?
「       」←お伝えしました言葉を
言ってくださいね。
山口県内のヴァン・ベールすべての店舗で
お試しいただけます。


また11日のエフエムやまぐちの中継がある
レノファ対セレッソ戦ではヴァン・ベールさんも
ブースを出されるそうです。



どうぞ、お店にもブースにもお立ち寄りください。

より美しいお肌を手に入れてくださいね。


| Category: Friday Special Report | posted at 23:44 | by 藤澤香織 |

《《 戻る