■ 2016-08-20

FMY Friday Special Report

午後のスペシャルリポートは、
下松市清瀬町にある
サンコーレンタカー下松営業所にお邪魔しました。



スタッフの皆さんと記念撮影☆
お話ししてくださったのは、
一番左にいらっしゃる原田さんです。

サンコーレンタカーと言えば、黄色い看板が目印ですよね。

サンコーレンタカーでは、
レジャーからビジネス・業務用まで多種多様に車を取り揃えていて
軽自動車からマイクロバス、貨物車、特殊車両などもあり、
車種の多さと価格で勝負していらっしゃるそうです。

レンタカーって、これからの行楽シーズンに必要になってくるだろうなぁと
思いお話を伺おうと思っていたのですが、
もう9月10月とすでに予約がどんどん入ってきているそうなんです!!!!

秋にレンタカーを借りてどこかへ行こうというかた、
お早めにご予約されたほうがいいと思いますよ( ゚Д゚)

またお得なプランも紹介していただきました。
ラジオを聴いていた方から「めっちゃ安ッ!!」と後から言われましたよ。

今予約が入ってきているワゴン車、
大人数だどやっぱり広々とした車内で過ごしたいですよね~
そのワゴン車がナビ、ETCが付いて土日祝日ですと、
24時間6,400円~。
平日ですと24時間5,400円~なんですって!

さらに
軽自動車だと土日祝日関係なく6時間1,500円~と大変お得なんです。
※ご紹介した値段は面積保証料と消費税抜きの金額です。


さっそく予約しようと思う方は、お近くの店舗で行うほか
インターネットや電話でお申し込みください。

サンコーレンタカーは、県内4か所にあります。
山口営業所は、山口市大内御堀、
岩国営業所は、岩国市室ノ木町
徳山営業所は、周南市新宿通 
そして下松営業所は、下松市清瀬町です。

またお電話でのご予約・空車のお問い合わせは、
フリーダイヤル0120-993-324まで。

借りた店舗以外でもご返却できる「乗り捨てサービス」やその他、
お客様の用途に合わせたオプションも豊富にご用意していらっしゃるそうなので
相談してみてくださいね。

レンタカーに乗って秋を探しに
お出かけください。
| Category: Friday Special Report | posted at 05:04 | by 藤澤香織 |

《《 戻る