■ 2016-08-25

きゃわたんフレーズ「きゃわフレ」復活!!

昨年の4月~11月まで期間限定で木曜夜8時からお届けしていた
「さんまるっ!」で大人気だった?コーナー
「きゃわたんフレーズ」略して「きゃわフレ

アイたんというコーナーの中でアイドル宮田を鍛えるために始まった
ミニ企画でした。

そのきゃわフレを今週のはぴフラで復活させまーす!!


アイドルならどんな言葉でもアイドルらしく言える」がコンセプト^^


あなたが送ってくれた言葉を宮田が可愛く、アイドルらしく言います。
本当に言ってほしい一言からネタまで幅広くお待ちしています!

※放送出来る良識の範囲でお願いしますね~(^o^)


OAされた中で金光的に一番良かったきゃわフレには
2人のサイン入りクリアファイルを進呈


宮田に言ってもらいたいフレーズを送ってください。
メールかツイッターのリプライでお願いします。


メール:happy@fmy.co.jp     Twitter:happyfmy31



※Twitterは放送日にリプライでの参加をお願いします。


| Category: General | posted at 15:35 | by はぴフラスタッフ |

《《 戻る