■ 2016-10-07

FMY Friday Special Report

午後のリポート先は…

下松市にあるハウジングメッセ周南でした!!
いつもどこからの中継か楽しみにしていただけてますかねぇ?
もしかしたら近くでリポートしているかもしれませんね(*^^*)


さて、明日明後日なんと
ハウジングメッセ周南が赤く染ましますよぉ~
題して、「ハウジングメッセ周南が赤く染まる~赤ヘルフェア」

参加無料、午前10時から午後5時まで開催です!!

広島東洋カープが
セ・リーグ優勝したということで特別企画として、
赤一色のイベントなんです。
なんとカープOBによるスぺシャルトークショー!
25年前のリーグ優勝時の黄金バッテリーだった
大野豊さんと達川光男さんが来られます。
クライマックスシリーズの行方、
そして日本一に向けた戦いなどここでしか聞けないトーク満載です。

トークショーですが、明日10月8日(土)のみです。
一回目が午前11時から二回目が午後1時30分からの予定です。
トークショー後は、サイン会もあります♪

そして明後日10月9日(日)のみカープ坊やの生みの親
ガリバー岡崎さんの似顔絵コーナーもあるんですって!!
カープファンにはたまりませんね~
先着25名様で対象がご家族1組につき、
小学生以下のお子様1人までです。

その他にはカープグッズが当たる~おうち見学スタンプラリー~
モデルハウス3棟以上をご見学の方に、抽選でカープグッズがその場で当たります。

また住まいの祭典を同時開催致します。
住宅ローン相談会やライフスタイル相談会、宅地相談会。
この機会に、資金計画や家づくりで分からないことなど相談してみてくださいね。

イベント会場では由宇球場で大人気のカープタコスも登場します!!
ウインナーが入った食べ応え十分なタコスです。
ぜひこの機会にカープの味もお召し上がりください。

各日先着50名様限定ですが、ご来場の方に、「赤ヘルリンゴパン」の
プレゼントもあるんですって!!
おいしいものも食べてあなたも一緒に赤く染まりましょう!
もちろんカープファン以外の方もお越しくださいね。

古賀さんありがとうございました!!

| Category: Friday Special Report | posted at 22:26 | by 藤澤香織 |

《《 戻る