■ 2016-10-21

FMY Friday Special Report

午後のリポートは?(*´ω`*)

下松健康パーク近くにあるビッグモーター下松店に行ってきました。
下松店の小林さんにお話を伺いました。



さて、ビッグモーターといえば
くるま買取りというイメージが強いですが、
実は車の販売実績も3年連続日本一なんですって。
素晴らしいですよね。

下松店では約120台展示しているそうです。
広い敷地には軽自動車やコンパクトカー、
ミニバンなど様々な車がずら~と並んでしました。
またここに展示されているもの以外でも、
全国のビッグモーターでは約2万台の自社在庫を持っており、
その中からお客様にぴったりの一台を選ぶことができるんです。

今日1台ご紹介いただきましたが・・・
お値段にびっくりしたでしょう??

平成28年式のスズキのワゴンR 走行距離が4,100km
通常価格89万9千円のところ
今回このリポートのために
特別に、特別に!!
79万9千円で販売!!!
いや~安い。。。
特別に10万円値引きしてもらいましたよ(*´ω`*)ノ
誰の元へ黒のワゴンRはいくのだろうか・・・

さらに今「ラジオを聴きました」「ラジオで聴きました」と言われたら
先着5名様にナビとETCのプレゼントがあるんです。
嬉しいですね。でも先着5名ですのでお早めにお出かけくださいね。
※取り付け工賃はかかりますのでご注意ください。

そして、ビッグモーター下松店では
10月22日(土)から24日(月)にかけて
中古車販売台数3年連続日本一達成記念フェアを開催します。
期間中はご成約特典はもちろん、
ジュースやポップコーンの無料サービス、
またその他、今後も定期的にフェアが開催される予定です。

展示場も、店内のショールームも広く、
キッズスペースも充実しておりご家族揃ってゆっくりと
楽しめる空間です。

そして・・・
最後に小林さんからびっくりするサービスをお聴きしましたね。
「ラジオで聴いた」「ラジオを聴いた」と
下松店で伝えられると
オイル交換を無料でご提供!!
オイルは最高グレードSNオイルを使用し、
しかも工賃も含め、全て無料サービスなんです。
最初から最後までびっくりするリポートでした(笑)

小林さんありがとうございました!
皆さんぜひこの機会にビッグモーター下松店に
お出かけください。

| Category: Friday Special Report | posted at 21:00 | by 藤澤香織 |

《《 戻る