■ 2016-11-04

寝心地かあ

はぴフラ終わりました!!!
いやはや、日中は天気が良いですね~



今日も聴いて下さった皆さん、
メッセージを送って下さった皆さん、
ありがとうございました!\(^o^)/




【宮田あやかのコレって、アレですよね!】

①丸くなるだけです
②ゴツゴツしているかな
③ネズミに似ている


正解は、 『アルマジロ』 でした!



アルマジロかあ~。。。。。。アルマジロさんのお顔。。。。。。

存じ上げませんでした。



【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

まぁーるバスVS大鍋パエリア


学生さんが一生懸命作ったパエリア!ということで、金光さんの勝ち!!!
まぁーるバスの松陰先生、晋作くん、も可愛いって思ったんだけどなあ。
先週に引き続き 食 の勝ちです!!



今日のトークテーマは、【 枕 】


寝るとき、枕をしない方が多いんですね!!驚きです!!
自分の寝やすいのが一番ですね~

でも、肩こりとか治るのであればちょっと贅沢してマイまくらを作ってみてもいいなあ~と思いました。
ちなみに私のお家には、長門とことりちゃんがいますけどね!!
わたしのお嫁さんです。



では、また来週です~(*^^)v

30POSSE☆宮田




| Category: General | posted at 19:39 | by 宮田あやか |

《《 戻る