■ 2016-11-11

11月11日

YES!ポッキー!!


やほろ~。

30POSSEの宮田です!!

今日も聴いて下さった皆さん、メッセージを下さった皆さん、
ありがとうございました!!



【宮田あやかのコレってアレですよね!】

①偉いひと。
②お金がないかもしれない?
③裸族になりかけている。



正解は、『ハクション大魔王』でした!!

dscwcc




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

旅行生VS柴犬くん



私がかみかみになってしまい、、、、、
申し訳ないです(/_;)

でも、勝ちました!!真っ白な柴犬ハクくん♪
私は新聞で拝見したのですが、かわいいので是非見てみてください~






そして、「ホンダスマイルミッション」リポーターの
ルーシーさんがスタジオに来てくださいました!!

プチェコも\(^o^)/
cdscdsfcdc
fghbfdhh


可愛かったです~
ありがとうございました!!!




今日のトークテーマは、【 ミス、失敗したこと 】

実は、、、、、、ですね
今日も事務所の方にFM山口まで車で連れて来てもらったのですが


車の中に、、、、、、、



上着を忘れました(;O;)


ガビーン




さ、、、、さ、、、さむいいい




完全にやっちまったなあ。



です。






30POSSE☆宮田
t ytry y


| Category: General | posted at 19:57 | by 宮田あやか |

《《 戻る