■ 2016-11-18

勉強しましたかーーーーーー????

やほろ\(^o^)/



30POSSEの宮田です!!

今日は、とある方とお話したのですが
毎日、色んなことを感じて色んなことを思って過ごしていきたいなあ
と思いました!!

学ぶことはたくさんありますね!!
特に私はたくさんある!!


子ども新聞読もう!



【 コレってアレですよね!】

①私が靴下を持っている
②無邪気な五歳児
③石でできている




正解は、、、、、、



『ビリケンさん』でした!!



分かりましたか????

①番の答えが肝心!!と言ったのは、

ビリケンさん=足


と思ったからです!!


【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

警察犬VS大内もなたん



宮田の勝ち~~~~(*^^)v
もなたん本当に可愛らしいもなかでしたよ!!
是非、見てみてください☆

そして、大内弘世さんは素敵な旦那さんだ!!








今日のトークテーマは、【○○すぎる】
vfdvev


ああああああああああ~



最近、寒すぎるぅうううううう












11月23日は、私の30POSSE卒業公演です!!5年間のアイドル人生グッバイ!!
世界で一番大好きなアイドルは、自分でいうのもなんですが30POSSEです!!

ぜひ、23日は来て下さると嬉しいです(^^)/

30POSSE☆宮田


| Category: General | posted at 20:04 | by 宮田あやか |

《《 戻る