■ 2016-11-25

アイドル卒業しました!!

やほろ~!!



宮田です(*^_^*)




30POSSE卒業しまして、タレントとして活動することになりました!!
しかし!!永遠の十七歳は健在なのでよろしくお願いします☆☆



【 コレってアレですよね!? 】

①どんどん増える
②中に入れることが出来ます
③マジックに使えます



正解は、、、、、、、、


『 マトリョーシカ 』




でございました!!!



【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

鳥チャリVSゾウさん



宮田の勝ちでした\(^o^)/



みなさん、、、、、ありがとうだゾウ♡





今日のトークテーマは【宮田を使うなら】


ggtgrwywyy



みなさん、ありがとうございました!!!
なんだか幅が広がりました!!!

色々なことができるように頑張ります\(^o^)/




これからも皆さんどうぞ、、、、、、


よろしくお願いします!!!!!!!



宮田綾華


| Category: General | posted at 19:15 | by 宮田あやか |

《《 戻る