■ 2016-12-02

宮田、予定あいてますよーーー

やほろ~~~~\(^o^)/




宮田綾華です!!


12月になりました。


だからと言って特に。。。な日々です!!




【コレってアレですよね!】


今回は、


①観光客が訪れる
②とても高い場所にある
③桜とか紅葉とかと一緒に映し出される




正解は、、、、、、




『 清水寺 』


でした!!宮田は、一度も生で見たことがないので見に行きたいです!!



。。。。あれ?



何県にあるんだろう????




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】


ちょび塩VS西遊記お芝居



勝者は、、、、、




宮田でした!!



ちょ、ちょ、ちょび塩~♪






今日のトークテーマは【アンリミテッド忘年会】


何でも好きなことが可能な忘年会。。。。

最高ですね(*^^)v


私も素敵な場所、素敵な料理!!
ありありの忘年会がいいなあと思ってるのですが、

とりあえずたくさんの忘年会に行きたいです。


最悪、自分で主催しようと思います。




ngdnn

ではでは、、、




宮田綾華


| Category: General | posted at 19:30 | by 宮田あやか |

《《 戻る