■ 2016-12-09

もんげーーーーーーーーーーーー

やほろ!!



宮田です!!




最近は、夜もぶち寒くて(;O;)冬らしくなりましたね!!!

風邪をひかないように手洗いうがい気をつけてます!!


あと、寝る前に本を読んで寝るのがマイブームです。
あったかいココアと一緒だとなんだか  スヤァ。。。(p_-)
と穏やかに寝れます!!!


皆さんのオススメ睡眠方法などありましたら是非!!教えてくださいっ☆


【 コレってアレですよね! 】



①遊べます
②出来たらスゴイ!
③ちょっと怖い人が上に乗ってます



正解は、、、、、、、、


『 だるまおとし 』




宮田脳、今回も炸裂でした!!
すごい!!ギョギョギョ!!



【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】


新種フグVS餅つき


勝者は、、、、、、、





金光さんでした!!







悔しいいいいい(/_;)
でも、フグもお餅も美味しいですよね(*^^)v←え




今日のトークテーマは【もげたもの】
y ty5et54


打ち合わせの時は、あまりメッセージが来ないかもなあ、、と言ってたのですが
予想以上に“もげたもの”へのメッセージがありました!!(笑)


皆さん、本当にありがとうございました!!




そして、スタジオにクリスマスツリーが!
gtrgr

もうすぐクリスマスですね!!12月楽しみましょうね~♪



明日は、小野田サンパークでお待ちしています☆★



宮田綾華







| Category: General | posted at 19:40 | by 宮田あやか |

《《 戻る