■ 2016-12-16

雪が降ってました~

やほろ~!!

宮田綾華でございます!!!




FM山口についたときものすごく雪が降っていてびっくりしました\(^o^)/


初雪でした!!!




【 コレってアレですよね! 】

①サザエさんの髪型に似ている
②学校にいます
③おでこがMになっている



正解は、、、、、、、、








『 モーツァルト 』でした!!





皆さん、どうでしたか??モーツァルトさんってチーズ好きそうですよね。(宮田の勝手な想像)






【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】




サンタVS酉の焼き物





勝者は、、、、、、、






宮田でした☆




時期的にクリスマス、お正月の話題になってきましたね~~~






今日のトークテーマは【私とプーチンさん】


fvdvfvd



交通状態は少し大変でしたね((+_+))
う~ん。。。。。だれかチーズと何かを組み合わせて食べた方はいらっしゃらないかな~??





さてさて、忘年会シーズンでもありますので只今から忘年会へ、、、、


行ってきます~(^^)/

ythtjytj



宮田綾華


| Category: General | posted at 19:16 | by 宮田あやか |

《《 戻る