■ 2016-12-30

今年最後の放送でした!!

やほろ~宮田です!!!!



今日は、今年最後の放送でした!!



みなさん、年末に聴いて下さりありがとうございました(*^_^*)





【 コレってアレですよね! 】
①暖かい場所に生息しています
②ありったけの威嚇をします
③頭にキノコが乗っている。。?



正解は、、、、、、、





『 エリマキトカゲ 』



gdgegrgte



皆さん、わかりましたか????


とても威嚇してきそうです(笑)





【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】



味噌フォンデュVS日本の文化







勝者は、





金光さん!!!!





最後の最後で負けてしまいました。。。。。。。。



でも、味噌フォンデュ美味しそうですね(*^_^*)


食べたい。。。。。





今年最後のトークテーマは「年末年始の贅沢」



読書用のイスはいいですねぇ。。。
私も読書にかなりはまっているので羨ましいです!!


あと、カニ!!!カニはいいですね(*^_^*)


う~お腹空きました。。。。。





本年も皆さん、はっぴーはっぴーフライデー聴いて下さりありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)


はぴフラリスナーさん!!良い年を\(^o^)/



では、また来年2017年に、、、、
, j, uliluli


宮田綾華





| Category: General | posted at 19:22 | by 宮田あやか |

《《 戻る