■ 2017-01-13

受験生ふぁいと!!

やほろ~




宮田です(*^_^*)




風がとても冷たくなりましたよね((+_+))

寒くて寒くて家の外に出るのが億劫です。。。。。




【 コレってアレですよね! 】
①フランス
②女性の方
③左手を隠したがっている




正解は、、、、、、





『 モナ・リザ 』




です!!!!!!

モナリザじゃなくモナ・リザとは思いませんでした!!

フランスに見に行けるならば実際に見に行ってみたいものです。










 【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】




開運イチョウカードVS特大絵馬








勝者は、、、、、、、、、






宮田です\(^o^)/






今年は貯金することを目標にしているので開運イチョウカード。。。。。

手に入れたいなあ!!!






今日のトークテーマは「 GENKATUGI 」



アーーーンド



「受験生へのお弁当」



ウインナーでwinner(勝者)とか巧いですね~~~


さらっと思いつけるようになりたいです!!めでたい(鯛)
しか思いつかず、、、、、、、





頭を鍛えます(;O;)!!!!!




受験生の皆さん!!
私なんかが言えるようなこともないのですが悔いのないように自分の力を出し切って下さい。



そして、また はぴフラでお待ちしています(*^^)v

fewfwfe


ではでは、、、、★★



宮田 綾華






| Category: General | posted at 19:59 | by 宮田あやか |

《《 戻る