■ 2017-01-14

FMY Friday Special Report

今週は、くだまつ健康パークスポーツプラザに行ってきましたよ。


さて、問題も出しつつのリポートお楽しみいただけましたか?

くだまつ健康パークスポーツプラザでは夏はプール、
そしてこの時期はアイススケートリンクを営業しています。
県内唯一のスケートリンク場で、大型屋内リンクですので天候を気にせず楽しめますよ。

4月9日(日)まで営業!家族、カップル、団体さんでいかがです?

営業時間は午前10時から午後7時まで。
受付は午後6時までです。料金は、高校生以上1,200円、小中学生は800円、3歳以上の幼児は300円です。

スケートはやったことがなっくて…難しそうだなと思っている方もいるかもしれません。
そんなあなたにおすすもの教室がありますよ。
只今初心者の方におすすめのスケート教室を開催中なんです。1月ですと、15日と29日。
インストラクターさんが上手に滑るコツを教えてくださるんですって。

スケートをするときは、動きやすい格好で、毛糸の帽子に、五本指の手袋、長めの靴下を履いてきてくださいね。

また、1月29日(日)にはゆるキャラが遊
イベントタイムは12:00からと15:00からです。
先着200名様には特製の豚汁をお召し上がりいただきます。
ぜひ豚汁で温まってくださいね。

温泉もありますし、遊んだあとは温泉でゆっくり癒さるのもいいな〜♪((*´ω`*)


スケートを楽しむためには、予約は必要ありませんが、
スケート教室に参加されたい方は事前に窓口またはお電話にてお申し込みください。
スケート教室は、2月3月にも開催します。詳しくはHPをご覧ください。

また、2月11日(土)に第3回くだまつ健康パーク杯~マスターズフィギアスケート大会〜を開催します
スケートを生涯スポーツとして楽しませている皆さんが大会に参加されます。
よろしかったら応援、見学にいらしてくださいね。


そしてスケートリンク入場券へのたくさんのご応募ありがとうございました。
当選された皆さんありがとうございました(*^^*)楽しんできてください!!



素敵なプレゼントに、リポート、森次さんありがとうございました。



| Category: Friday Special Report | posted at 10:16 | by 藤澤香織 |

《《 戻る