■ 2017-01-20

暴風雨には気を付けてくださいね!!

やほろ~!!!!





宮田綾華です(*^^)v







風がものすごくてびっくりしました!!


警報も出てるみたいなので皆さんも気を付けてくださいね~~




【 コレってアレですよね! 】
①女の子です
②とっても破天荒
③元気がいい!それにつきる!!






正解は、、、、、、、、、、




『 ドクタースランプ アラレちゃん 』

thrthreyh



でした!!!!!!



んちゃ!!!\(^o^)/






【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】


俳句VS栗






勝者は、、、、、、、





宮田でした☆



ちなみに宮田も考えてみました。


『三が日 そろそろ飽きたよ ぞうにもち』


五・七・五 むずかしいいいいいいい





今日のトークテーマは「 誰と結婚してなにをしたい 」

i77i6i776
妄想って大事なので(きっと)私もいろいろと妄想してみようと思います。
そしていつか玉の輿へ・・・・・・



umii7




それではみなさんまた来週です(^^)/




宮田綾華




| Category: General | posted at 19:16 | by 宮田あやか |

《《 戻る