■ 2017-01-21

FMY Friday Special Report

この寒さを吹っ飛ばす!熱い情報をお届けしました。



さてあなたは、ACT SAIKYOってご存知ですか?
山口県初の女子実業団バドミントンチームのことです。


詳しいお話をACT SAIKYO マネージャー
そして昨年の2月までキャプテンとしてチームをひっぱってこられた
北吉さんに伺いました。

平成22年4月に創部されたACT SAIKYOは、「山口県をバドミントン王国に!!」の合言葉の下、
バドミントン競技の普及促進並びに競技レベルの向上、地域のスポーツ発展に向け活動していて

地域のスポーツ発展ということで、年間を通じて定期的にバドミントン教室も行っているそうです。
選手の皆さんと共に汗を流しながら触れ合うことができるんですよ。

その選手の中には山口県出身の選手も活躍中!!
平成8年生まれ福本すずか選手も活躍していらっしゃるんです。

ぜひ多くの方に応援していただきたいと思いますが・・・

来週の土曜日1月28日山口市にある維新百年記念公園スポーツ文化センターにて
バドミントンS/Jリーグ2016が開催されます。

間近で選手の活躍を見ませんか?

観戦するためには、チケットが必要となのですが、
山口開催とあって、前売り券はすでに完売!
ですが、当日券があります♪

一般1500円、小中高生1000円 当日券は2階の自由席です。

枚数に限りがありますのでお早めにお出かけください。
また駐車場も台数に限りがあるので公共機関をご利用くださいね。

当日大会終了後には、山口大会公式ミュージックサポーターの
澤田かおりさんのミニコンサートもあります。
合わせてお楽しみください。

ACT SAIKYOを熱く応援して山口県を盛り上げましょう♪


※周南市にある西京銀行本店からの中継


・・・あー応援に行きたかった。( ;∀;)
| Category: Friday Special Report | posted at 10:11 | by 藤澤香織 |

《《 戻る