■ 2017-01-27

イェェエエエエエエエエエエエ!!

サンシャインンンンンンンンンンン







宮田です\(^o^)/





【 コレってアレですよね! 】
①王子様
②奇抜
③毎日楽しそう







正解は、、、、、、、、








『 りゅうちぇる 』




でした!!!




プロポーズ、とてもロマンチックでしたよね!!
ペコちゃん大好きなのが伝わってきますし素敵な方だな~って思います(*^^)v






【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

ライオンまんじゅうVS防火訓練





勝者は、、、、、、




宮田でした!!







あの百獣の王が身を寄せ合っておしくらまんじゅうをしてるなんてとってもCUTE♡
ギャップがまたたまらんですな(*^^)v






今日のトークテーマは「 やっちまった、余計なこと 」




みなさん、悲しいエピソードたくさんでしたが(;O;)
良かれと思ってした行動、した自分を褒めてあげてください!!




結果はどうであれ(;O;)




大丈夫!!!明日があるさ!!!!




宮田綾華


| Category: General | posted at 19:27 | by 宮田あやか |

《《 戻る