■ 2017-02-04

FMY Friday Special Report

楽しんできましたよ~♪




シルクドゥソレイユ「ダイハツ トーテム」(*'ω'*)ノ


2月3日から福岡公演が開幕するということで
主催の1社でもあるフジテレビ事業局の萩原さんに伺いました。

萩原さんの熱いお話を聴いて行ってみたいと思われたのではないでしょうか?



様々なグッズや飲食店が並んでいましたよ。

今回のテーマは「人類の進化」ということで、、、、
あ、具体的な内容は言えません。
だってその目で、そしてあの空気を皆さんに楽しんでほしいんですもの(笑)

日本人の方も活躍していらっしゃいますよ。

見どころとしては、萩原さんが言われていました
プロジェクションマッピングや可動式ステージ、ミュージシャンによる生演奏や
生歌です。そして物語のように流れるようにストーリーを進めていくため、
次への準備(イスを動かしたりなど・・・)ここも見どころです。
萩原さんにリポートで聴いていたのでその辺りも見ながら
改めて本当にすごい演出だなと感じました。

約110名のアーティストとスタッフで作り出す
世界観をぜひ会場で体感してください。約750着のカラフルな衣装や
光り輝く衣装にもご注目ください。



そして今回エフエム山口では限定でFMQリーグ貸切公演
シルク・ドゥ・ソレイユ「ダイハツ トーテム」福岡公演日帰りバスツアー
の募集をおこなっていますよ。
バス代込みで、お得な値段のバスツアーですよ!!
日時は3月12日(日)1日限定です。
詳しくはエフエム山口HPのインフォメーションをご覧くださいね。

             
| Category: Friday Special Report | posted at 17:06 | by 藤澤香織 |

《《 戻る