■ 2017-02-10

早くポニーテールを外したい。。

やほろ~~~~




宮田です!!




雪がちらほら山口市では降っていますが皆さんのところは大丈夫ですか??

風も冷たいですし春が待ち遠しいですねぇ(/_;)




【 コレってアレですよね! 】

①やっと立っている
②イングランド
③離れて写真を撮る



正解は、、、、、、








『 ピサの斜塔 』
gtrgrgyrgy




皆さん、わかりましたか???
私も支える写真を撮ってみたいなぁ~




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】



フクロウのバレンタイン(宮田)VSマスターズフィギュアスケート(金光さん)







勝者は、、、、、、





宮田でした♪

やっぱり動物さんは純真無垢で可愛いですよね♡




今日のトークテーマは「 今、楽しみにしていること 」


gregrey
↑なんだか私ゲスい、、、、、





ラジオでは言わなかったですが、
密かに寝る前に本を読むのが好きなので
楽しみなのです\(^o^)/


西加奈子さんの「舞台」を読み終わったので次はよしもとばななさんの本を読みます~~~~




宮田綾華






| Category: General | posted at 19:16 | by 宮田あやか |

《《 戻る