■ 2017-02-11

FMY Friday Special Report

いよいよ今日!
矢口史靖 原案・脚本・監督作品
「サバイバルファミリー」公開です。




ウォーターボーイズやスウィングガールズなど
矢口監督作品といえば
主人公の名字が「鈴木」ですよね。

皆さんの周りに「鈴木」さんっていらっしゃいませんか?


矢口監督の作品は私たちに可能なこと、
起こってもおかしくない出来事など
一般の目線で楽しむことができますよね。
実際にウォーターボーイズやスウィングガールズのように
マネをして周りの人を楽しませた方々もいらっしゃると思います。
そして今回は、
私たちが生きていく中でいつ起きてもおかしくない
「もしある日電気がなくなってしまったら・・・・・・・・・・・」

( ゚Д゚)

恐ろしいですね。
携帯を忘れてしまった日なんて今日一日どうしよう・・・。と思ってしまう私ですが

電気がなくなったら、テレビや冷蔵庫、スマホにパソコンといった電化製品だけでなく、
電車、自動車、ガス、水道、乾電池にいたるまで電気を必要とするすべてのものが
完全にストップしてしまうんです。

恐ろしい。←2回目。笑

さて、東京に暮らす平凡な一家、鈴木家は生き残れるのでしょうか。
サバイバルに挑む家族をぜひ、シネマスクエア7でご覧ください。

入口には今回の撮影スポットになった場所などを紹介されていましたよ。




西本支配人は撮影の際、矢口監督と県内を周られたそうです。
作品の設定上、山口県とは明かされておりません。
しかし、山口県民であれば見ていたら
あ!!ここ!!と思うところがたくさん出てくると思います。
だって、サバイバルファミリーの半分が山口県で撮影されたんですって。
さらにその3分の1は、宇部市だそうです。

宇部市周辺および、県内おなじみの場所も出てくるので
より私たちはこの作品を楽しめること間違いなし♪
今日から公開のサバイバルファミリーをお楽しみください。

西本支配人ありがとうございました。


| Category: Friday Special Report | posted at 11:58 | by 藤澤香織 |

《《 戻る