■ 2017-02-24

プレミアムフライデー

やほろ~



ゴシップガールにはまっている、宮田です。




パーティー行ってみたい、仮面舞踏会に行ってみたい、NYすごいなあ、と思いながら見ています。




【 コレってアレですよね! 】 

①動物に強い
②高校生ではない
③演技もうまい




正解は、、、、、、、、、、


『 イモトアヤコ さん 』

ty tyry54
でした!!!!!!!





皆さん、わかりましたか???\(^o^)/





【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】


イチゴ巻きずしVSほねほねウォッチング




勝者は、、、、



イチゴ巻きずし!!!宮田の勝ちです!!



イチゴと酢飯、、、、、、食べたことないので想像が全くできませんが、、、、、


試してみたい!!!新しい発見になりそうです。




今日のトークテーマは「 待ち合わせ 」




たくさんのメッセージありがとうございました!!
私は、仲のいい人ほど待ち合わせの時に待たせてしまうんですよね。。

なので友達もそれを見越して待ち合わせ5分後ぐらいに到着してくれます。
えへへ。



それでは、帰ってゴシップガールの続きをみることにします。
また3月に(^^)/
jytuyut



| Category: General | posted at 19:19 | by 宮田あやか |

《《 戻る