■ 2017-03-03

来世も女の子希望です

やほろ~~




宮田です!!!!




3月3日、ひなまつりです!!



今日は、弟の誕生日なので帰ってケーキを食べる予定です!!


【 コレってアレですよね! 】 
①古代ローマにありそう
②みんなで楽しめる
③貴族が使う





正解は、、、、、、、






『 蓄音機 』
6jn46

でした!!実際にみたことがないのですがオシャレですよね(*^_^*)
形がなんだかオシャレ!!




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

人形感謝祭VSフォークダンス



勝者は、、、、、




金光さん!!!


フォークダンスもなんだかオシャレですよね。私は、小さいころ含め踊ったことないので(盆踊りぐらいしかない)
挑戦してみたいなあと思ってます、、、、、、が、お相手の足を踏みそうなのでちょっと考えます。。。




今日のトークテーマは「 女の子に生まれてよかったこと 」



お洒落が出来たり、女子会をしたりするのが私は結構好きなので来世も女の子がいいです(*^^)v





そして、10回にわたってお送りしました!!
「だからもっとyab ラジオでテレビ」


ひな祭りの今日は!!なんと!!

gnhtjny
楢崎アナウンサーと浅野アナウンサー!!
あえての男子の皆様です!!(笑)
お二人、息ピッタリでした!!!
WBC、そしてラーメン博!!
どちらも要チェックですね\(^o^)/
ありがとうございました!!!





tytntj
↑金光さんの書いたタイガくん卑弥呼様~~~みたいですね!!(笑)


今日もご視聴、ありがとうございました!!!
素敵な週末、過ごしてくださいね\(^o^)/


また来週(*^_^*)


| Category: General | posted at 19:32 | by 宮田あやか |

《《 戻る