■ 2017-03-04

だから もっと yab -ラジオでテレビー10回目

月に1回yabのアナウンサーを、
エフエム山口第1スタジオにお迎えして、スペシャルな時間をお届けする

「 だから、もっと、yab –ラジオでテレビ- 」

このコーナーでは日々放送されているyabの個性的で
魅力いっぱいのテレビ番組や開催されるイベント情報などをお届けします!

10回目の今回はyabの楢崎 瑞 アナ と 浅野 航平 アナが
スタジオに来てくれました!!



10回目にしてメンズ2人が「わざわざひな祭り」の3月3日に登場www

度々、顔を間違われるというお2人・・・・実はワレワレスタッフも
似てるなーと思っていたところでした!本当に兄弟みたいです^^


そんなメンズ2人が仲良く?紹介して頂いたyabの番組とイベントは・・・・

まずは、「WBC(ワールドベースボールクラシック)」の中継!!
そして先月もお知らせした「全国ラーメン博 in くだまつ」

どちらも見逃せない番組&イベントです!是非、3月もyabで楽しんでください!


さて10回目を迎えた今回で一旦このコーナーは終了となります。
またいつかアヴィーチーをかけに来てくださいと
楢崎アナに個人的にお願いしておきました(笑)

またいつの日か~(^^)/

| Category: General | posted at 19:46 | by はぴフラスタッフ |

《《 戻る