■ 2017-03-10

勘違いありますか??

やほろ~~~





宮田です!!!!!!



最近も私は『ゴシップガール』を見ています。
やっと3rdシーズンです。


色んな登場人物が付き合ったり離れたり・・・
見る方も大変です。頭が追いつきません!!!


NYってすごい~~~~



【 コレってアレですよね! 】 

①びよ~んって伸びます
②綺麗な音が出ます
③トンボ



正解は、、、、、、、、







『 アコーディオン 』
bc gfgfdb


今まで弾いたことがない触ったことがないので
一度、びよ~んってしてみたいです。




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

お別れ会VS観光ガイド





勝者は、、、




宮田です(*^^)v




いや~・・・小学生からみんな賢いですね!!



素晴らしい!!








そして今日は、MAGIC OF LiFEの高津戸信幸さんがスタジオに来てくれましたよ!!

おいでませ、山口へ!
瓦そばを食べられたそうで、山口を満喫してくれました!!
ぜひぜひ、山口へライブにも来てほしいです(*^_^*)
ありがとうございました!!!


今日のトークテーマは「 ちょっとした勘違い 」

nhnghg

心の中は17歳なんですけどね・・・・・

同級生に見られてしまったのは恥ずかしかったですね・・・



まあ、仕方ないです。




春だから。


この時期はこの言い訳でいきます!!




では、皆さんまた来週です(^^)/










| Category: General | posted at 19:41 | by 宮田あやか |

《《 戻る