■ 2017-03-11

FMY Friday Special Report

ボートレース徳山では
3月26日(日)に周南グルメパーティを開催しますよ。




美味しくて♪楽しくって♪満足いただけるイベントに
参加してみませんか?

料理教室を行った後に、ボートレース体験をしていただきます。



今回作る料理は、
周南市にある「漁師めし酒場 灘や」の
豪華海鮮丼と、メバルの煮つけを
料理長の指導のもとみんなで作って



普段はいることができない貴賓室にてたべまーす(*'ω'*)

料理長が優しく丁寧に教えてくださるので
一緒にプロの味を習いませんか?
楽しみだな♪

食事後、実際に舟券を買って楽しみますよ。
スタッフの方が買い方など教えてくださるので
安心してくださいね。
私は第1回目に参加しましたが、
初めて参加してくださる方が多かったですよ。

まだ舟券買ったことがない!
ボートレース徳山に行ったことがない!というかたこそ
この機会にボートレースを体験してみませんか?

今回もボートレーサーが参加されます。
佐々木選手と木場選手です!
お二人とも山口出身の方なんですよ。
選手とも触れ合いませんか?

只今参加者募集中!!
20歳以上の女性、20名限定です。



お申し込みはお早めに。
詳しくはボートレース徳山まで!!!

兼重さんありがとうございました。
| Category: Friday Special Report | posted at 10:05 | by 藤澤香織 |

《《 戻る