■ 2017-03-17

53億じゃない35億

やほろ~~~~






宮田です。



この前、笠戸島に行きましたが桜が咲いていました!!!

本格的な春、、、、早く来ないかなあ(*^^)




【 コレってアレですよね! 】

①世界、そしてあなた自身を変えました
②りんごが好きかもしれない
③丸いメガネ



正解は、、、、、、、、、




『 スティーブ・ジョブズ 』

gbfbg





でした!!!


なんでりんご(アップル)だったんでしょうか??
たぶん嫌いではないんだとは思います!!




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】

海藻アカモクVS小学生ラガ―






勝者は、、、、、、、





宮田の海藻アカモクでした!

健康にいいアカモク!!気になるので調理してみようと思います!!
挑戦だーーーーーーーーー







今日のトークテーマは「 自分のココ気になる 」

:;k:p@o

私は他にも漢字読めないとか色々ありますが、、、、、、、


来世はもっと漢字に強くなれるといいな!




来世の自分に期待!!←




では、、、、、ばいばい\(^o^)/



| Category: General | posted at 19:21 | by 宮田あやか |

《《 戻る