■ 2017-03-24

桜の季節ですね

やほろ~~~~




みなさん、こんばんは!!!




春分の日が過ぎて暖かくなるかと思いきや、、、夜はまだ肌寒いですね。




体調管理、気をつけてくださいね!!!




【 コレってアレですよね! 】


①写真を撮られる側
②うるさくないほう
③着ているものがチカチカします







正解は、、、、、、、、、、、、

gffrbtr
『 林家ぺーさん 』
でした!!!




皆さん、わかりましたか????
個人的に「叶美香さん」ツボでした。




【山口 ほのぼの☆かわいい☆じゃんけんポン!】



てるてる坊主VS17歳の女の子の原画展





勝者は、、、、、、、、、、






宮田でした\(^o^)/



てるてる坊主の作り方、、皆さん知ってましたか??
私はティッシュが主流だと思ってたんですが違うのですね(;O;)

最近はてるてる坊主を作ることもないので久々に作ってみるのも
楽しそうですね(*^_^*)






今日のトークテーマは「 くじ運どうでしょう 」

vfgfrdr


当たる人は当たるのですねぇ、、、、
挑戦しないと当たらない、、、、私も懸賞に応募してみようかな。。。



あ~~でも今まで当たったことがないんですよね(;O;)
ト~~~ラ~~~ウ~~~マ~~~よ~~~












番組のエンディングで発表させていただきました。
私、宮田綾華は結婚して四国へ行きます。


急なお知らせで申し訳ございません。
応援して下さった皆さん、はぴフラを聴いて下さった皆さん
本当にありがとうございました!!

来週(3月31日)の放送で番組を卒業になりますが
最後まで、、、、、、、、よろしくお願いします!!!


はっぴーはっぴーフライデー!!
楽しい楽しい金曜日★
ラストも宮田脳ぶちかましていきます!!
よろしくお願いします!!

では、来週です(^^)/


宮田綾華




| Category: General | posted at 20:11 | by 宮田あやか |

《《 戻る