■ 2017-03-24

FMY Friday Special Report

明日明後日、山口市阿知須にあるきららドームにて
「第42回生協まつり」が開催されます!!



お買い物コーナーや
イベントステージ、アミューズメントパークなどあります。

お買い物コーナーでは、
約200店舗が並びます。
全国各地のメーカーさんや
生産者さんが直接販売されます。
お話しをしながらお買い物を楽しんでくださいね。

ドームの外には今年も食べ歩き通りがオープンします!
全国有名グルメが大集合。
約70店舗ということで、味比べしてみてくださいね♪

25日・26日の両日、ものまねスーパーライブも開催されるんですって。

ものまね界のスーパー歌姫「レディーエリカ」さんのパフォーマンスや
26日にはよさこいの演舞などステージイベントも盛りだくさんです。

キャラクターショーもありますし、
ミニ遊園地もあります。



お楽しみ抽選会では特賞「東京ディズニーリゾートペア1泊2食付き」が
当たるかも( ゚Д゚)




春休みの2日間、ご家族揃ってお出かけください。
今年も福浪さんありがとうございました!

| Category: Friday Special Report | posted at 22:04 | by 藤澤香織 |

《《 戻る